TOPに戻る


マリオdeモンスターのバイトさんから何とかコネで貰った作品
最近の若い子は絵の上手い人が多くて困るね!


メガネつける祭りみたいなニュアンスのものを見てて
ピコとトウカクに似てるのがあるなと思ったら本人達だったという作品
冷静に見たら左上のマリオもグラサンしてるっていうでっていう


ピコさんかっけー
企画やらコネやらなしで初めて貰ったという作品
夢に出てくるくらい嬉しかったのは秘密だぞ!
俺がフルカラーでの絵を掲載した事がないせいか
各々が想像で色塗ってくれるのは楽しい



10年後くらいのピコさんかと思われる
凄いな!親父の方はどーなってるんだろうねこれは
今日はもうここまででいーやって時に発見してあと3ページくらい描いとくかと思った ははっ!
それにしてもピコ人気だ描きやすいのかな



これが俗に言う集合FAとかいうやつだな!
噂には聞いたことがあるがまあ俺には縁のないものだぜ!
と思ってたらそうでもなかったみたいでびっくりや!
まじでびっくりや!左下にトウカクさんがおいすしてるよ!
しかもこんなにスペースとってて更にびっくりや!
ところでこれ右下ってマリオらしきキャラもおるぞ!
あざっす!場違いとかいうんじゃないぞ!


リョーSUNさんありがとい!
流石太陽のSUNなだけはある!
トウカクの笑みは邪悪そうでピコの笑みは生意気そうでサイエスの笑みが良い人そうだ!
これには作者も微笑ましい
TOPに戻る
inserted by FC2 system