現在少々の眠気に押されながらこれをうちこんでます

>[429] トウカクwwwwこもちwwww
子供が一人くらいいても 大丈夫だよね!

>[430] pikokawaii
かわいつつ怖い風貌を目指しております

>[431] ルイージかっこよすぎだろ・・
>[441] やべ、ルイージかっこえええ
>[446] 主人公ルイージだろww
>[447] 今日も格好いいですルイージ!
>[454] ルイージはいつだって俺の憧れだった

ルイージもマリオも
どっちも主人公!どっちも格好いい!みたいなのを目指してるんですが
いかんせんルイージに偏ってしまう不思議!

>[432] マリオの活躍期待してるw
今回もっと格好良く描ききりたかったんですが、技量不足のせいで微妙な結果になってしまいました!
残念!

>[433] 結構頑張ってたてw
>[434] マリオ・・・・コマちっさ!
>[444] マwwwwリwwwwヲwwww

一週間くらい更新空ける間に、皆がマリオの事忘れちゃわないように
描きたかったけど、ページ数の都合上あんなコマになっちゃったよ!

>[435] トウカクの妻が凄く気になるw
>[436] 養子なのか実の子なのか
>[437] 子持ちかいwwww相手誰か気になる!
>[445] お、親子だったのですかああああ そして存在感薄くてもがんばっている兄さんファイトです
>[452] 親子だったのか
>[457] ピコの母親は誰か?って話が出てるけど、ピコの能力をよく考えれば答えはおのずと出てくる・・・。彼女の戦闘能力は父・トウカク譲りだが、スーパーハカー並の頭脳は誰譲りなのか? いるじゃないか、ステージ1のボスを作り出した天才科学者が!! そう、奴は実は女で

457の発想は無かったwwでもこういう予想してもらえるのは作者としては結構好きです
まあこれに関しては、ステージ4で色々と明らかになる予定です

>[438] やっぱおもしろいぜこの漫画!!
信じていいんですねその言葉!

>[439] パパンをぼこられたから怒ってたのか、でもヤングジャンプは絶対買わねえ^^
立ち読みでもいいから見てくれたら喜びますよ!

>[440] さすがに親公認の仲とまではいかなかったか・・しょげるなよルイージさん
ルイージはロリコンじゃないっすよ!

>[442] 一瞬やるお物語を信じかけちゃった……本編の次に気になるお。
本業とマリオ物語の方でいっぱいいっぱいなため更にやるお物語まで作ってしまう程の器用さを持ち合わせてませんでした!残念!

>[443] 自転車シュールだぜ・・・キコキコw
ちょっと距離があったため徒歩だと面倒だったみたいです

>[448] やる夫物語両方Yじゃねーかwww  今月はこれで終わりか、さびしくなるな
ちょこっとフライングして戻ってきてしまいました!

[449] まあ確かにゲームのボスキャラが火の玉つかんでも「あーそういうことができるんだー」で納得するわな
でも俺はそういう事柄の一つ一つにちゃんとした理由を持たせたいです
それが仮に物語中に判明しないような裏設定でもいいのさ!

>[450] バ……バイブ……?
ど、どれに対してのコメントだってばよ…?

>[451] スターウォーズのポッドレース的なアレよね
スターウォーズにも似たようなシチュエーションが あったのか!
ちなみにスタウォーズは見たこと無いです、最近映画見ないなあ

>[453] 相手はデイジーでいずれルイージとバトルとか…w
そんな修羅場は見たくないお><

>[455] マリオUSAでやたらすべるルイージはちょっと嫌いだった
あれはジャンプ力が高い分のルイージの欠点として用いられてるから、嫌ってしまうのは仕方ないですぞ
>[456] マリオを愛してやまない俺を唸らせるとは
これからも是非マリオを愛し続けてやってください
ペーパーマリオ新作も宜しくね!

>[459] 待ちきれなくてFA作ったよhttp://neetsha.net/bbs/up/vip32800.jpg
ファンアートありがとうございます!
って言いたいけど素直に喜んでいいのかこれはwww
前のトウカクやるおのコラといい、貰い物をまとめたページでも作ろうかな





      / ̄\
     |     |
      \_/
        |
    / ̄ ̄ ̄ \
   / ::::\:::/:::: \ 
 /  <●>::::::<●>  \   
 |    (__人__)     | 
 \    ` ⌒´    /






      / ̄\
     |     |
      \_/
        |
    / ̄ ̄ ̄ \
   / ::::\:::/:::: \ 
 /  <●>::::::<●>  \   今回でステージ3はおしまいです
 |    (__人__)     | 
 \    ` ⌒´    /






      / ̄\
     |     |
      \_/
        |
    / ̄ ̄ ̄ \
   / ::::\:::/:::: \ 
 /  <●>::::::<●>  \   全体的に作者の技術不足が目立ってしまいましたが
 |    (__人__)     | 読者の方々にもそれなりに楽しんでもらえたようで幸いでした
 \    ` ⌒´    /






      / ̄\
     |     |
      \_/
        |
    / ̄ ̄ ̄ \
   / ::::\:::/:::: \ 
 /  <●>::::::<●>  \   少しだけステージ4の予告をします
 |    (__人__)     | 
 \    ` ⌒´    /






      / ̄\
     |     |
      \_/
        |
    / ̄ ̄ ̄ \
   / ::::\:::/:::: \ 
 /  <●>::::::<●>  \   ステージ4では今までちらほらと散りばめていた謎の部分を
 |    (__人__)     | 明かしていく話になるかと思われます。
 \    ` ⌒´    /






      / ̄\
     |     |
      \_/
        |
    / ̄ ̄ ̄ \
   / ::::\:::/:::: \ 
 /  <●>::::::<●>  \   続く…!
 |    (__人__)     | 
 \    ` ⌒´    /

inserted by FC2 system