現在少々の眠気に押されながらこれをうちこんでます

>[460] 確かに新たな経路とも言えるがレースとして何か間違ってないかw
>[464] アホみたいなショートカットは得意だもんな
>[467] 流石ショートカッターマリ
>[466] さすがマリオさんやでwwwwwwww地味に優勝やでwwwww
>[468] マリオつえー

まあこれはあれなんです
俺のこだわりというかわがままというか
ダガンは今まで80年以上レース一筋で今まで生きてきた方だったため
そのレースの真っ向勝負でマリオが勝つという展開を嫌ったんですね
だからちょっと奇襲戦法で出し抜く風にしようという事を考えたら、ああいう事になりました
キャラ一人一人の個性や得意分野を蔑ろにしたくない結果があの展開でした、これが俺の限界っす!

>[461] いやー面白い
>[463] 毎回おもしろいぜ

ちょっと自信無い部分だったけどそういってもらえると嬉しいよ!
ただ今回からちょっと過去話とかがはいるから
今までとは違う雰囲気になると思います

>[465] ついにラスボスが動くのかww
早いよ!まだステージ4だよ!

>[469] キノコ使ったんだろ でないとあんな崖登れない
実は最近のマリオカートだと結構急な斜面も走れるようになってますよ!
その分幅が広がってカーブとかの調整が難しい!

>くまたそ
わざわざ名前を入れる事ないのにww
毎回毎回それなりに先の展開が気になるかな〜?ってとこで止めてるのは結構意識してるよー
けど俺の一人よがりになってるかどうかが心配だw

>[470] >459、わらわせてもらたぜ
こういう才能を他のとこでも活かせばいいと思うんだ

>[471] ってか管理人ってハゲなのか…?
>[475] >>471言われてみると確かにどの絵でも髪の毛が見えませんねぇ。
>[476] >>471 プライドは捨てた…救世主だろうが悪魔だろうがいい、助けてくれ…!  この脱毛を……っ!
>[477] >>476 吹いたwww

楽しそうだなお前らwww
管理人についての話は本編中に盛り込めるかどうかちょっと心配です
ハゲっていうのとは少し違うけど、彼にも色々と事情はおありです

>[472] 実子なのか?養子か拾い子じゃないかと思うが。しかし、このレース展開は読めなかった
レース展開については上記の理由からああなっちゃいました
トウカクファミリーについてはステージ4で暴露する予定です

>[474] この漫画の夢をみたわ、だからがんばれ
その夢の内容を漫画の続きの内容にするから教えてください><

>[478] トウカクさんがステージ2−1でスネてたのは… 「娘に否定されたから」ってのもあったのでしょうか?
かもしれませんね!まあその辺りは読み手側の解釈にお任せしますぞい

>[479] ここのコメ返信を見てオプーナについて調べてみたお。公式サイト見たら思ったよりも可愛い感じのゲームだったから、さっそく買おうと思ったのに近所のお店に置いてなくてがっかりしたんだ……。それはともかくステージ4が楽しみだお。




         / ̄\
         |    |
        \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ言ってくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ | /



            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ    おっとそこまでだ
              |         }     ここを見てオプーナを買ってみた、金返せと
              ヽ        }     文句を言われても困るんでな
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;![    ]\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::






    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\
 |       (__人__)    |     かと言って、そんな事を言って
 \     ` ⌒´   /       コー○ーから営業妨害で訴えられても困るんだお
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.      
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i     
    |  \/゙(__)\,|  i |      
    >   ヽ. ハ  |   ||





            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ  や…まあ○ーエーはこんなとこ見てないと思うが…  
              |         }     兎に角これ以上ここをオプーナ宣伝の場に
              ヽ        }     されては困るんでな
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;![    ]\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

      / ̄\
     |     |
      \_/
        |
    / ̄ ̄ ̄ \
   / ::::\:::/:::: \ 
 /  <●>::::::<●>  \   チッ
 |    (__人__)     | 
 \    ` ⌒´    /






inserted by FC2 system