時間のかかったステージ4もなんとか完結!
あと半分です

>[583] ちょっと考えたけど、どういうことなのかわからなかった
>[584] 割と考えたけど、どういうことなのかわからなかった
>[586] 一晩中考えたけどどういうことなのかわからなかった
>[587] そのうち俺たちは考えるのをやめた

みんな仲良すぎて吹いた
まあ発信機付けてる事に関する伏線が少なすぎたから
わからないのは無理ない 考えるだけ無駄だったんだごめんな!

>[585] 改造の時に重要な部分をそこに?
そんな事はなかったぜ!でもある意味重要な部分って言えるかも

>[588] どういうことなの
つまり…どういう事だってばよ!サイエスェ…

>[589] マリオがDrマリオになって治療すればいいんじゃね
>[601] >589 Dr.マリオって薬剤師じゃね?

ぼくらはいつも以心伝心♪
どうやって治療しかたは想像にお任せするよ!

>[590] 不覚にもコメ返信で吹いてしまったお。
どうしてああなった…

>[591] へいとさぁあああああん・・・
何とか生きてるよ!今後も少しだけ活躍予定だよ!出番が増えるよ!やったねへいちゃん!

>[592] 左脇に一体何がぁぁぁ!そしてコメ返わろた
ちなみに何で左脇なんだという理由は無いのでその辺りをつかれたらちょっと痛いです!

>[593] 考えるのではない…感じるのだ!!
で、感じた結果分かったんですか!

>[594] 敵になるふらぐ
>[603] ヘイト良い役なのに敵化フラグ

敵化して一花咲かせる展開も考えてましたが
他の方法で活躍させる事にしちゃいました!

>[595] こんな時でもボケちゃうブラザーがナイスです。
きっともうすぐポケモンWBが発売するせいですね

>[596] 至る所にバイトさんの絵があって感心してしまう。
代わりに描いてもらいたいくらいの画力だから困る
最近の若いのには絵が上手い人が多いね!

>[597] ポケモンとか言っちゃうブラザーに濡れちゃうよおおおおおおおおおおおお
おちつくんだ

>[598] 的確なツッコミがいいね!ルイージ!
この兄弟だけはステージ1から変わらないね 多分

>[599] ヘイトかっこいい
こわかっこいい

>[600] 「マリオんち」で何故か吹いた
手抜きの象徴シーンですねあれは

>[602] でろでろ糞面白いし感動したわ、二次の兄妹愛って素晴らしい
でろでろはちょっとよんだ事がないっすな…

>[604] 燈時代の頃からのファンです。マリオ物語かなり楽しみにしてます。ちなみに、コルテスとドロウの話はもうやらないんですか?
懐かしい人こんばんは!あの作品は黒歴史でありつつ同時に俺の原点でもありますね!
ただあっちの続きはもう無いものとしてマリオ物語の方だけでも楽しんでもらえたらと思います!






ステージ5での俺の活躍に期待だお inserted by FC2 system