ででってでっていう

>[606] これって、トウカクが戦う相手が鍵の持ち主だと言う展開じゃないよね?
>[607] >>606 その通りだろ ヘイトさんかっけえええええ

その通りだろって、何で確定してるんだww

>[608] 俺がついにこの漫画に登場するのか、オラ、トウカクもう一度地獄見せてやるよ
>[614] >>608 お前のせいでピコがどんな目に遭ったと思ってるんだ 氏ね
>[617] >>614はあ?ピコの処女膜には手は出してねえよ

あまりに無益すぎる喧嘩のやりとりに吹いた
てか誰だよ608と617ww

>[624] 何でまだ登場していないキャラの成りすましがいるんだよww
何を想ったのか、一人で先走ってしまったみたいですね!

>[609] トウカクは相も変わらず男の中の男だな 惚れるぜ
トウカクさんはこの漫画の数少ない良心

>[610] 兄弟の台詞回しがかっけぇのに!もっと喋らせて!!
他に目立つキャラが増える度に兄弟のやりとりが減っていくね!

>[611] マリオ&ルイージとは二対一だからノーカウントですねトウカクさん
一対一と二対一は別ジャンルでカウントしてるみたいだからノーカウントというわけでもない!

>[612] グラサンの顔に本気でビビった(;゚Д゚)
>[621] グラサンこえぇよw
>[618] サイエスさんみたいな人ほどキレるとコワそう

自分が創ったのにそれに出し抜かれたってのが
気に入らなかったんですきっと

>[613] キャラが非常によいね
ぼくのかんがえた超人たちです

>[615] ヘイトさん素晴らしい人だ!是非死なないでほしい!!
今のとこはマリオんちでくつろいでるみたいです!
でも気にかかる事って何だろうね!秘密

>[616] キノ田信長かっけええええええ  出番なくて悔しいっビクッビクッ
完全に悪ふざけで出したのにコアなファンがいるようで驚きでござる

>[619] 敵を救うために戦う主人公って格好良すぎて…!
でも忘れがちだけど、一応最終目標は善悪のバランスを戻す事なんだよね!

>[620] ゲーム間違えちゃだめだぜブラザー!
うっかりだぜルイージ!
きっと作者がマリモンの手伝いを始めたのが原因だな!

>[622] トウカクは早く仲間に!!
今回は共同戦線を張る予感

>[623] なんでこうマリオ漫画書く人は天才なんだ
むしろマリオ考えた人が天才だと思うんだ
というか宮本茂さんだけど!

>[625] トクカクの妻は誰だ
既にお亡くなりになってるみたいでござる






inserted by FC2 system