ステ5で出てる新キャラは昔描いてた漫画のキャラをモデルにしてたりします
といっても容姿だけなんで、設定とかはぜんぜん関係無い為、知らない人でも問題無いです
知ってる人は「あ、これあいつに似てる」程度に思う事が出来ます

>[626] クッパアアアァァ!!!
>[637] クッパさん・・・
>[642] 腹痛クッパの裏側にきっと何かあるんだ!
>[643] >>642きっとキノコ城の関係者が一服盛ったのですよ。
>[636] 腹痛程度でニュースになるとは・・・ 平和だなぁ

文章でしか登場してないのにクッパ様ニュースの反応に吹く
やっぱマリオの生涯のライバルだけはあるぜ!

>[627] トウカクがいれば負ける気しねぇwww
だが敵は敗戦相手、どーなるんだろう!知らん!

>[628] これは死亡フラグ
クッパ様死亡フラグかな

>[629] ヘイトくつろぎすぎwww
休養するためにはくつろぐのが一番ですね

>[631] ピコの頭のは漏電とかしねえのかよw
多分ピコは乗り物に乗って来たんだね!描写忘れたけど!

>[632] こいつも不死身のやつと同じ状態なのかぁ
>[649] クローン?

ざわ・・・ざわ・・・

>[633] おまえらみんなあいつに用があるって事なんだろ?
>[635] 俺もあいつに用があるぜ!

じゃあ皆であいつのとこに行こうぜ!

>[638] ルイージがんばれ!
まだ何もしてないよ!

>[639] マリオまた影薄くなるwww
今回マリオの活躍の場が思い浮かばないなマッハでやばいな

>[640] 新キャラだが、口癖が「うん?」ってことは、ぜったいに「虚空のが好きなんでね……」ってセリフは言わせちゃ駄目だぞ
だ、誰だ!確かに読み直してみたら「うん?」が多かった!

>[641] 何かトウカクの見せ場が無くなりそうというか、空回りしそうだな
かわいそうなトウカク

>[644] おもしれぇ・・・
ありがとうぇ・・・

>[645] 4-5→5-1間のリンクが直ってませんぜ。しかしこういうちょっと分けわからんキャラはいいなぁ
報告どうもでしたー
不思議系で何しでかすか分かんないよね!

>[646] クッパが腹痛でニュースになるなんて。金正日の動向がニュースになる様なもんかなw
キノコワールドの方々は他に流すもんないんだねきっと…
ヨッシー島でチビヨッシーが産まれたとかでもニュースになりそうだ!

>[647] キノコ王国のキノピオは全員キノ田信長みたいな容姿になっちゃったのかなぁ…w
実はあのテレビに映ってるのが信長です
ごつく見えるのはその為です
警備以外にもニュースキャスターもやってるようです

>[652] マリオの服ってさ……                     小便しにくいよな
漏らせばいいじゃないか…

>[653] なぜ、ブラザー達は体育座りで登場なのだ
きっと海の向こうを眺めて哲学的な事を語り合ってたのでしょう

>[630] ピコ可愛い
>[634] 最近ピコが可愛く見えて仕方ない
>[648] ほわあわ可愛い
>[650] ピコさん可愛い。続きが気になります(^^)ところで昨日中古でオプーナ買ったら面白くて他のことに手がつかなくなったお。
>[651] やっぱピコとトウカクコンビ好きだ〜


ありがとう
ありがとう
ありがっていうwwww
いやレイジュを支持するコメはないぞ
こいつは失礼したっていうwwww
オプーナを買った君は希少種と言える、誇っても良いぞ





inserted by FC2 system