昼に見てる人はこんにちは夕方の人はこんばんは
コメ返信っぽい項目三回目です

今回よりSAIを使い始めました
見易くなったかな?ちょっと見応えは薄れたかもしれない
まさに諸刃の刃

>燃料コメントを送ってくださる方々
ありがとうございます!
お礼の言葉がネタ切れにならないように頑張りたいとこです
おかげさまでステージ1終了まではさくさくいけそうです
ステージ2以降になっても続くようにしていきたいとこです

>マリオが主人公のジャンプ漫画みたいだな
>マリオの得意技だけにな
吹いた
こういうやり取り大好きだ

>ファイアーボール
ついに来たか…!
このツッコミが来る前に今回の話のファイアボールを撃たない理由を盛り込みたかったが
力量不足のせいで先手を打ち損ねてしまったぜ!

>ルイージかっこよすぎ
>ルイージかっこいい
>ルイージがイケメン
>ルイージが悪人に見える
おや、この中に一つ仲間はずれがあるようですね

>シーンが終わったら逆にモチベが下がるんじゃあないか
描きたいシーンを全部描きおえたということは
この作品は完結した状態になるから大丈夫だよ!

>教えてやるお

         ____
      /      \
      /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \  サンドルアー 
    |       (__人__)     ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |        |
    ノ           \| |          | 
  /´               | |          |
 |    l             | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




inserted by FC2 system