とりあえずポケモンのエンディングを見る事に成功しました

>[655] 覚えてるのか・・・トウカク頑張れ
一度殴った事のあるやつの顔は覚えるらしいです

>[656] 今のトウカクなら勝ってくれる、と信じたい
勝てたらいいね!でもまだ相手の戦闘描写がないから未知数っていう

>[657] キャラがいちいちたってる
>[660] あいかわらずキャラがピンコ立ちしてるww濃いなぁwwイイ!

そういえば鍵の所有者で女性キャラ一人も出てないやと思って出してみたらあんな事になってしまいました
なんということでしょう

>[658] くっそおもしろいじゃねーか
やったねたえちゃん!

>[659] ちゃんぴよんの人かな?
ステージ4の回想で出てた人だね!

>[661] この時は誰も、クッパの腹痛が壮大な伏線であることを知る由もなかった・・・
ざわざわ・・何という先読み能力・・・

>[662] トウカクさんなめられとるwww
>[665] >>662 言おうと思ったらもう言われてたwww

あの人はきっと誰に対してもああいう態度をとっちゃうんだ!

>[663] トウカクさんいつもより怖いな・・・
作者の画風が変わってるせいかな・・・あんまり変わってないけど

>[664] ロウラと…兄妹?
むしろ姉弟…?

>[666] >>652 股間にちゃんとチャックがついてるんだよ…。うんこはしにくいけどな…
>[671] >>640 うんこ食うのが好きなんでね……

[652] マリオの服ってさ……                     小便しにくいよな
[640] 新キャラだが、口癖が「うん?」ってことは、ぜったいに「虚空のが好きなんでね……」ってセリフは言わせちゃ駄目だぞ
お前らうんこ大好きだな!
ちなみに671は言われてからなるほどと思ったよ!
なんて事を思いつくんだ…

>[667] 超強キャラの予感!!
もうステージも後半突入だからね!色々出したいと思ってるよ!

>[668] おぉ、ロウラさんセクスィ・・・ こんな女性キャラも描けるのですね
苦手な分野ですがあえて挑戦してみました

>[669] 俺はロウラに用があることに今気がついた
>[673] >>669 俺もロウラに用があることに今気がついた

そういいえば俺も用があったかもしれない

>[670] おお、なんかよさげな展開
>[672] おお、今回は終わり方が格好いいな。

そして何事も無かったように今回再開されました

>[674] いい展開
うほっやらないか

>[675] この漫画……これは俺さあ……期待していいよね?
俺はトウカクさんじゃないけど期待に応えれるようにしたいぜ!

>[676] またイイ奴っぽいのきたなww
ポジションが悪者か良い者かはまだ不確定だね!

>[677] ふと気付いた、ステージ3まではサブタイっぽいのついてたのにステージ4にはないっぽいお。
よくぞ気づいた!
まあステ4はど忘れしてただけなんですけどね!
ステ5からまた入れていく予定です

>[678] どんなゲームなのか気になるな
ルイージマンションが始まったみたいですね

>[679] おもしろすぎ!ゲームの雰囲気が生きててただの同人とは一線をかくしてる気が
あざーっす!
あんまり褒められても逆に気が引けるけどね!
ただ、ゲーム雰囲気が生きてるかどうかはどうなんだろう!特に今回変な生き物出てきたしね!

>[680] マジでサボってやがるぜwww
一応週一には間に合ったのでセーフという事にしてあげて!





inserted by FC2 system