ポケモン育てるのに忙しくなりそうな気がしてきました

>[681] ほんとおもしれーなぁw
>[684] 安定して面白いね!

あっ(^ω^    ^ω^)ざーっす!

>[682] ロールプレイングゲームやりつくした人も 満足させます マリオです♪
>[685] まっんっぞっくさーせますマリオですーoh!yeah!!
>[693] マリオと旅に出ようドラマを作ろう

あれで4000円安くなるクーポン券を活用した人はここの読者の中にいるのかな

>[683] 一発や!一発で肉塊にできなきゃあいつには瞬殺されるぞトウカクさん
八極拳使いに二の撃は要らない…八極とは大爆発、一撃で相手を倒すんだ
でもトウカクさんは八極拳使いじゃないっていう

>[686] トウカクがんばれ
作者もポケモンがんばれ

>[687] ルイージ様とトウカクが組むのか…素敵だな
マリオとピコが組むのか…あんまり素敵じゃないな

>[688] ロウラさんサイエスに普通に勝てそうなんですけど
実はロウラさんとサイエスはおっと誰か来たようだ

>[689] くそワロタwwwwwww
わろっしゅわろっしゅww

>[690] >>675 不覚にも吹いた
[675] この漫画……これは俺さあ……期待していいよね?

まさかパロられるとは思わなかったで!

>[691] 俺もマリオRPGクリアしたかったよ……何でデータ飛んじまったんだよ……
あのゲームは適度な長さだからまた一からチャレンジしてみよう

>[692] トウカクゥゥファイッオー!
フォオオゥウウ!ファイフォオオオ!

>[694] てっきりきゅうきょくキマイラが出てくるもんかと・・・ >ロウラ姐御のペット
>[697] >>694俺も思った

他ゲームからのゲスト出演はあんまり考えてないすねえ
やるとしても出落ち専用とかかな!

>[695] ピコが好き
ほぅ…

>[696] 最低週一更新公言とか気張ってたら疲れちゃうよもっと肩の力抜いて最低週三更新から初めてみては?
>[698] >>696 始めるとしたら最低週七更新だな

これは言葉のトリックというやつだ!
でも暇度が全盛期の時は週3ペースくらいでやってたよ!今はもう無理だね!

>[699] サイズ的に考えて『ひょこっ』はないだろwwドーンて感じじゃん
マーくんは可愛い子だからあんな擬音になっちゃったんだろうな

>[700] 何言ってんだマー君のマはきゅうきょくキマイラのマだろ
きゅうきょくきマーくん
キーマカレーマンみたいですね

>[701] 確かCMでパックンが歌ってたあれか……。そんな懐かしのマリオRPGはこないだウィーに入れてクリアしたお。
ウィーのショッピングチャンネルのバーチャルコンソールにて
マリオRPGが900ポイントで購入可能!
ふう宣伝しちまったぜ

>[702] この漫画に出てくる科学者は、ひたすら邪悪だなぁw
きっとこの物語に触れてる人たちは皆どこかしら邪悪なんだね…

>[703] マーくん同様不死身か
不死身のマーくん 胸があつくなるな……いややっぱりならないな

>[704] 落ち着けブラザーじゃねぇよwww落ち着きすぎだろwww
相変わらずルイージは大物の風格が出てるぜ





inserted by FC2 system