ポケモンやってたら一週間って早いですね

>[705] 解毒って毒受ける前提で倒せってことかよw
しかも解毒を手に入れたから勝てる…というわけでも無いんですねこいつが

>[706] ロウラの説明んとこワロタ
女の人って話の軸を離れていって話題がいったりきたりしますよね
多分 うん、多分

>[707] おもしれえ、展開がテンポよくて読者を飽きさせねぇ。
なるべく次どうなるんだーって感じのとこで終わらす事は意識してます
でも逆に通してよむとそんなにでもねーなって思えてちょっと残念です!ふぁはっ!

>[708] マリオよ……このままじゃ本当に次回からトウカク物語になっちゃうお。
なったみたいだどうしよう

>[709] 主人公
トウカクの事かー!

>[710] 命がけなのに軽いなww手伝ってやれよw
つまり命を軽んじるタイプの人間であるのかもしれない…オソロシア

>[711] マリオなんかいつも可哀相だなw
>[712] マリオwwwwww
>[713] マリオまた貧乏くじwwwwwwwww
>[717] マリオ気の毒wwwww
>[721] マリオ可愛そうだなぁwww

マリオあてのコメがこんなに集中したのは初めてかもしれないね!
でもどれも哀れみっていうwwwでっていうwww

>[714] 解毒無くても遠くからボール打ちまくれば倒せるんじゃね?
マーくんは頑丈なのかもしれない…

>[715] うわあああなんかいいな!!!
読書感想文にして提出してみようぜ!!

>[716] Bダッシュwwwwwwwww
ちょっと早すぎるかもYO!!!

>[720] ルイージの推理パートが始まるな…
ペロっこれは…毒! ルイージ死す

>[722] 毒のにおいってwwwwトウカクさん毒の成分吸い込んでますやんwwwwwwwww
流石トウカクさんは修行によって微量の毒程度なら無効化する事が可能なんだね!きっと!

>[718] マリオの走りがファミコンのポパイみたいwwwwwwwwwww
走ってるという事が伝わりやすいポーズでよろしいと思います!

>[723] お!キャラ紹介更新されてますね!しかしいきなり野菜とかバナナとかカレーとか食べものの話するなんて・・・おなかすいてるのかい?
キャラ更新はほんと気まぐれで更新してるんで、忘れたころに変わったりしてると思うよ!
逆にあの台詞を考えてたらお腹空きました

>[724] 無傷の間にって戦ったらトウカクボロボロになってすぐにマーくんにやられるぞw
勝っても負けても絶望的なトウカクさん!どうしよう俺!

>[725] マリオは引き立て役が似合うw
真の主役はほんとのほんとにピンチの時以外は力を発揮しないのさ!
と思ってから三ヶ月が過ぎたようだ

>[726] 1Pキノコで頑張れw
マリオカートでキノコをとればダッシュする事が可能である!
ステージ3でやっとかないと!

>[727] すごく ほんとうにおもしろいです全編とおしてすべて!
やったねマーくん!ありがたやありがたや

>[728] TOP絵のルイージイケメンだなぁ
マリオもイケメンだなぁ





inserted by FC2 system