すっかり放置癖がつきつつあるコメ返信です
あんまり放置しすぎると送った側も何に対してのものだったか忘れてしまいそうな気がするので気をつけねば

>[1007] 結局マリオ(笑)なのか?
>[1008] あいかわらず脇役wwww
>[1014] マリオ主役なんだよな?w
>[1019] マリオw
>[1024] さすがマリオwww

クッパ軍から逃れる術を思いついた名将マリオさんが脇役であろうはずがない…
壁行き止まりは非常にリーズナブル、良心的展開でございます

>[1009] 「サンキューマリオ!」くそふいたwww
>[1011] サンキューマリオでまじ吹いたwwww
>[1015] サンキューマリオwwwwwwwwwww
>[1039] サンキューマリオで腹筋崩壊したw
>[1045] サンキューマリオでくっそ吹いたwwwwwwww
>[1054] サwwwンwwwキwwwュwwwーwwwマwwwリwwwオwwwww

名も無いノコノコの一言が読者の心を響かせる時もある
お前こそがマリオ物語の王子様だ ユーアプリンスオブマリオストーリー

>[1010] ブラザー達がおバカすぎてクッパが二人を買いかぶってるように見えちゃったww す
むしろまともなやつが登場しないステージ6
一体どうなってしまうんだ!考えてねえ!

>[1012] 我らがクッパ様がどう活躍するか興奮が止まらない、何回も世界を救ってくださったスーパー魔王様だもんな
ちょっとそのクッパ様俺にくれよ

>[1013] ドタバタしてておもろいw
マリオ達による新喜劇でも始まってるのかな

>[1016] さすがマリオさん!主役ってのは何度も壁にぶち当たるもんですよね、わかります!
そしてその壁を乗り越えるか…或いはぶち壊すか…すべてはマリオ次第や!

>[1017] 面白かったwwwwwwww
>[1018] 所々に笑いがあって面白い(笑)

ちょっとストーリーの展開に悩んだからギャグでごまかした結果こうなったぜ!

>[1020] クッパ軍アホスwwwwwww
>[1025] それでいいのかクッパ軍
>[1036] クッパ軍アホだろwww
>[1037] クッパ軍クオリティwwwwwwwwww

どうしてクッパ軍こうなった…

>[1021] クッパ軍に就職してえw
住み込みの週休二日(ただし、マリオ兄弟が攻め込んでくる等の緊急事態には休日出勤有)
主な仕事内容は見張り クッパ様の演説会への参加 軍事活動(少々)
アットホームな職場です

>[1022] これはSが出てくる予感
>[1023] Sに期待

おっす

>[1026] ひさびさにわらったwwww 今回のギャグ最高だなwww
>[1028] 悔しい 笑っちゃうw
>[1029] web漫画で笑ったの久しぶりだww

案外こういう方が作者の本領を発揮してるのかもしれない
でも俺はストーリーの分野でも活躍したいってばよ!

>[1027] こんなに主役っぽくない主役はマリオさんしか居ないな
>[1040] 行き止まりw作者マリオ嫌いなのかw

主役らしからぬ様にむしろ主役らしさを感じる…!
というのを目指して大失敗した図がこのマリオである

>[1030] マリオださすぎ
ルイージイケメンすぎ

>[1031] いやいや,おかしいだろw気づけよwww
クッパ城は今日も平和だよやったねクッパ様!

>[1032] 相変わらず二手に分かれると貧乏くじはマリオが引くんだな
逆に考えるんだ 困難な道であるほうが活躍の機会が増えると
でも困難な道とは限らないから貧乏くじって言うんだよねマリオさん残念でした

>[1033] 相変わらずいい流れだ
このまま一気にいっちゃいましょうぜ兄貴

>[1034] やはりルイージのターン
これはむしろクッパ軍のターン

>[1035] これってどう考えても頭にマークつけたヘイトの責任ですね(笑)
読者に優しい設計にしたつもりがこれだよ!

>[1038] 最後のコマ笑ったwww相変わらずマリオとルイージのキャラ最高!更新楽しみにしてます!
何とか定期更新はキープしていこうとおもうよ!

>[1041] クッパ軍とかマリオとかもうねwww
あいつら一体何と闘ってやがるんだ…

>[1042] 追えよw
彼らはどうやらヘイホーを目指して追っていったようです

>[1043] サイエスはポケモン廃人プレイしてそう
ああ…まずはメタモンの選別からだ

>[1044] 俺バリバリのルイージファンだけど、クッパ戦だけはマリオにやらせてあげてよwww
流石に大丈夫…!クッパ対マリオはこの漫画で描きたいシーンのベストファイブには入ってるんだ!
他の四つが何かは知らないけど!

>[1046] クッパのライバルはマリオなのにwwwww
宿命のライバルは時に、はじめの一歩の宮田と一歩のようになってしまう時もあるのか…

>[1047] ルイージひいきされすぎワロタw
マリオはもうゲームで十分活躍してるし、、こんな漫画でくらいルイージが活躍しても罰は当たらないよね!

>[1048] 大胆に出たなww
孔明にやられっぱなしのマリオさんじゃないぜ こちらも知将で対抗だぜ

>[1049] ステ6のコメ返信が開けないお( ゜Д゜;≡; ゜Д ゜)
>[1050] 開けたお(・w・)
>[1053] コメ返信ひらけたお。だがそこにやるおの姿はなかったというかもうずいぶん見ないお。

コメ返信を更新したつもりだったが出来てない事に気づいた時俺は自宅にいなかった
だからほぼ丸一日ノットファイルのまま掲載されてたみたいだったよ!
多分やるおが消えたのは、コメ返信放置癖がついた事と、本編で既にふざけまくったからコメ返信する時にはふざけゲージが空になってしまってる事が主な要因だろうな…

>[1051] なんでヘイホーの変装に気づいてマリオ達に気づかないww
クッパ軍団は同時に二つの事を脳内で処理できない!さあ大変だ!

>[1052] これって、わざわざ変装したマリオ・ルイージが乗り込まないで、ヘイトが鍵探しに行けば戦いになる可能性も無いし、あっさり解決じゃ・・・うわなにをするやめsdgh
クッパさんと正面衝突しないと駄目じゃないですか!
実はヘイトさんもクッパ城参戦しようかなとか考えたんだけど、なんだかんだで原作キャラオンリーでやりたくなっちゃったのさ!

>[1055] マリオDEモンスターの原作の続きもそろそろ書いてやってくれよ。きっと作画困ってるぞ。
お、俺は無実だってばよ!

>[1056] 本当にこの漫画のギャグは好きだw
ストーリーの方も褒めてくれたら嬉しいなー チラッ

>[1057] おまけの最後くそわらたwwwwww
ポケモンネタによりすぎて最新のを買ってないとちょっと分からないネタだった事を反省してる!
分からない人は気合と雰囲気と根性で分かって!

>[1058] グラサンはブラック派なのかホワイト派なのか…?
むしろ両方持ってる可能性も…

>[1059] 悪の本拠地ってことはヘイトの村皆殺しはクッパ様んとこじゃないよな?
ああ、あれは世界のバランスが悪意に満ちてるわりに、そういうのがあんまり漫画内で見られてないなと思って出した演出です
そして何でバランス崩壊したのかの理由もあってそれが判明したらクッパ様の仕業とは関係ないという事がおっと何をするやめ

>[拍手1] たしかにBWのパッケージはややこしいよね
俺も最初どっちがどっちか分からなかったです
そういう時はタイトルの確認をしよう!

>[拍手2]愛すべきばかどもとはまさに彼らのこと(^^) そしてまたもやルイージ大活躍のヨカン… ガンバレ兄さん
キノコワールドの英雄は愛されて育ってきたんだな…


inserted by FC2 system