ぼんじゅーる 返信四回目ですね

燃料コメントを送ってくださる皆様方のおかげで
無事ステージ1完結まで漕ぎ着ける事ができました
この場を借りて改めて感謝です
期待に応えれる内容になってれば幸いです
ぶっちゃけステ1終わって打ち切りする気満々だったので
ステ2以降はまだ未定部分も多かったりします
ステージ1だけはもう最初から構想が決まってたのでハキハキ進みました
だから更新速度はちょいダウンする可能性は高いですごめんなさい

>更新分からのリンクがほしいお
やってみるお

>綺麗にペン入れしたバージョン
トップ絵だけ差し替えて見ました
ただし、本編でこれをやると一日一ページあたりが限界になるから簡便な!

>少し線がみにくいけど構図がこってて
アオリ(下から見た図)とかフカン(上から見た図)とか描くの大好きです
多分嘘喰いという漫画の影響です

>サムネは伏線
 A   A
(●^ω^●)サンドルアー

>ツルが緩んだのは村人の意思かな?
なるほど そういう展開もあったのか!
そういう思いがカタチになって表れる展開も大好きよ

>マリオとルイージの見分け方
実はヒゲのかたちが少し違います
あとSAIに変えてからちょっと色っぽいのついたから、見分けやすくなったかな

>初代マリオRPGをやってた少年時代を思い出した 泣いた
>1日30分のゲーム時間でこつこつ進めて、ラスボス直前でセーブデータ吹き飛んだ俺に喧嘩売ってんのか
お前らケンカするなお(やるおのAA略
マリオRPGかマリストかペパマリかスパペパまた再プレイしたくなってきたお




inserted by FC2 system