またも放置されてたコメ返信パート2
さあ頑張って自分が送ったコメントを探してみよう!

>[1094] せんべいとせんずりって響きが似てるよね
(  ^ω^  )

>[1095] やべえ、クッパ様が好き過ぎるw
あのカリスマ性には脱帽せざるをえない…

>[1097] マリオとクッパだけコロコロ臭がしてなんだか懐かしい
すーぱーまりおくんは未だ連載中という
たまにはそっちを読み返してみるのもいいかもよ!

>[1098] ルイージかっこよすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww∩
影の主役なんだから当然じゃないか!ちょっと影が濃すぎたみたいだがな!

>[1099] マリオとクッパ、そのまま友達になっちゃえよw
むしろ既に友達と書いてライバルとよむ仲なのかもしれない!

>[1100] テレサってことはひょっとして…技のトリック見破っちゃったかも
>[1103] チビテレサ飛ばしてたのかな?
>[1108] 普通のテレサが殴ってんだろwwww
>[1114] 透明な別のテレサいるの?
>[1121] 手下のちっさいテレサがいると見た。そしてクッパとマリオwwww

お前らキングテレサさんがこのテレサ拳法を編み出すのに何年かかったと…!

>[1101] (;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚;)ナ、ナンダッテー!!?
話は聞かせてもらった!キノコワールドは滅亡する!

>[1102] マリオとクッパ仲良すぎだろww
マリオRPGに近い感じで描いてるよ!

>[1104] 俺もあっち行きてぇwww
>[1116] おれもそっちいきてえwww

こっちでセンベイ食おうぜ。お茶は自分で淹れてくれよな

>[1105] マリオとクッパ仲いいなw
友達んち行った時のノリすぎるっていう

>[1106] おまけが楽しい・・w
>[1107] 本編もおまけも楽しいわーwwwwピコとトウカクコンビ良いわーwwwwwwww

おまけだけでスピンオフ連載いけます


>[1109] このクッパ様は絶対話せばわかってくれるはずw
あの笑顔が現実のものとなる日もくるかもな!

>[1110] やべえ全然見切れねえwwなんだろww
無理もない…テレサ拳法は無敵だからな…

>[1111] クッパにさりげなく鍵の事聞いてみたら、今なら教えてくれそうな気がするぞwww
クッパ様「鍵とかシラネ^^」

>[1112] ピコたんカワイソスww
あんなに優しい父親を持ったピコがかわいそうであろうはずがございません
ポケモンバトルは非常にリーズナブル良心的対応でございます

>[1113] クッパがピーチをさらうのはマリオに遊んでほしいからという説があったな
そんな説もあったのか!RPG系のマリオシリーズがそれに近い感じはする

>[1115] テレサの攻撃が曲がるならルイージの右頬に当たるはず・・・?
ぴんぽん!

>[1117] 3ページ目ルイージの台詞、体系→体型 じゃないかな
そ、そうなのか!もしこれで間違って覚えてテストでペケをもらった人がいたらごめんね!

>[1118] 楽しいぞこのギャグwwwww
わっふるわっふる!

>[1119] 予想通り、マリオとクッパはせんべいと茶だなwwww
今思うとケーキとコーヒーでもいけそうだったが何故かまっさきにそっちが思いついたっていう!

>[1120] オバケダゾー へ(' A`)へ
おおこわいな

>[1122] ルイージ「え?」
マリオ・クッパ「なんすか」

>[1123] サイエスの奴レジスチル持ってんのかwwwww
>[1129] レジスチルじゃなくてダゲキじゃね
>[1132] ナゲキじゃね?

おおほんとだレジスチルにも見えるぞこれ!
ダゲキのつもりで描いてたぜ!ナゲキは…どうだこれ!

>[1124] こんな面白い作品を今まで見逃していたとは・・・orz
早く三つ程マイリスに空登録する作業をして数を稼ぐんだ!俺にばれないようにな!

>[拍手1] クッパ専用通路のはずなのにクッパさん通れそうにないです
実はあれを通れるくらいにダイエットするのが目的かもしれない

>[拍手2]おまけまんが、リアルポケモンバトルだ
大乱闘開幕ってやつですね

>[拍手3]キャラ紹介のピーチ姫の欄に笑った
流石にもうちょっと出番があってもよかったかと後悔はしてる

>[拍手4]トウカクはかくとうタイプですね?
ピコ あくはがね(多分)
サイエス あく(多分)
トウカク かくとう(多分)
つまりトウカクはピコにものすごく効果バツグン
inserted by FC2 system