コメント返信よりも漫画の更新さえキープしとけばいいやと思ってた結果がこれだよ!

>[1150] 最後wwwwwwwwww ホントいいノリだwwwwwwwww
>[1151] クッパさまぁぁぁっぁあ!!!!w
>[1153] すいませんでしたあ!www
>[1152] ワロタw
>[1154] クッパバカスwwwwwwwwwwwwwwww
>[1157] クッパかわいい///
>[1158] 謝ったwwww
>[1159] さすがクッパ様やwwwwwwwww
>[1160] クッパおいしいなww
>[1161] やべえwwクッパがかわえぇwww
>[1163] クッパ大好き
>[1164] クッパwww
>[1165] 素直だなwww
>[1166] こいつらのノリwwww
>[1167] ゲームのクッパもこんな感じなんだろうなww
>[1172] すいませんでしたあ!www
>[1175] クッパ様ー!!さすがクッパ様!!!
>[1177] すいませんでしたあwwwwww
>[1179] wwww
>[1180] いかにもクッパらしいわww

一世一代の大ミスをしてもなおの支持率
流石クッパ様やで
この漫画の支持率はクッパ様≧ルイージ>マリオか…

>[1155] この漫画はルイージファンの俺の心をがっちりキャッチした…
マリオもいるぜ!俺もいるぜ!

>[1156] クッパひきあげてもらうのか?w
俺も何も考えずに描いちゃったからどうしよう!

>[1162] やばいwwwこの二人なかいいなwww
クッパにここまでガツンといえるのも多分マリオくらいなもんだよな!

>[1168] 鎖を壊すんだろww
するとどうなる…!?

>[1169] クッパ様はこんな事で謝ったりしないやい
謝れるという事は人格が優れてるという事じゃないか

>[1170] キングテレサからのかっこいい流れかとおもったらこれだよ!
>[1171] ルイージ側とマリオ側で空気違いすぎだろwwww

こいつらには緊迫感ってのがないのか!

>[1173] 帽子なしルイージに濡れた
かわかしなさい

>[1174] このノリいいわw 今年も頑張って下さい!
今年で完結いけます!

>[1176] ピコまだああああああああああ?????
ポケモンバトルしてる予感

>[1178] クッパ城にはバカしか住んでねぇのかオイww
せめてカメックだけでも…!

>[1181] 今年もネタがキレてるな、クッパ可愛いです。
でもこれは更新したの去年分だったりするよ!

>[1182] マリオとクッパは長年の付き合いだからこそできるコントを見せてくれるな
マリオルイージのコンビもいいけどマリオクッパというコンビも中々黄金だぜ

>[拍手1]こんなクッパならクッパ軍団入ってもいいや!
0120 クッパ クッパまでお電話ください

>[拍手2]このマリオ漫画がすごい!2010年度大賞受賞作品ですねこれは
これって応募者俺だけじゃね!


inserted by FC2 system