(  ^ω^  )おっお
いやまあ放置してたけどちゃんとよんでるよ!
うん!そういう言い訳が言いたかっただけだ!

>[1183] まぁクッパは既に何回かマグマに落ちてるしなw
>[1197] マグマに落としても帰ってくるマリオ64の二番目クッパのトラウマ
>[1215] マグマに耐えるか!!!!
>[1220] 耐えんなwwwwwwww
>[1221] 耐えてもボロボロwwwなんかかわいいw

爆弾以外効かないというチート性能を発揮してる親玉やでえ
テレポート使ってくる時もあったけど流石に封印しておいた!

>[1184] クッパ様かっこよすぎて股間がびしゃびしゃになった
落ち着けまだこんな時間だおっと大丈夫か

>[1185] マリオ物語があるならソニック物語があってもいいよね
もたもたしてるとオイテクゼ!
実はソニックはスマブラでしか知らないんだ!

>[1187] 家屋ずれてるうよw
(  ^ω^ )??

>[1188] デルミゴーwwwwwwwwwwwwwwwww
>[1190] マンマミーア!
>[1191] マンマミーアwwwwwwクソ吹いたwwwクッパかっけえええwww
[1194] マンマミーア!
>[1196] マンマミーアwww
>[1212] マンマミーアwww

マンマミーアwwwww
ヒアウイゴオwwww


>[1189] まんまみーあwwwwwwwwって何それww
>[1211] >>1189 マリオがよく言いますね〜。「なんてこったい!」とか「お母ちゃ〜ん!」とかいう意味らしいお。

とりあえず1189はマリオ64シリーズをプレイするんだ!おススメはマリストだがあれにはマンマミーアねーか!

>[1192] 最後のマリオの表情wwwww
常に作画崩壊の俺の絵が更に崩壊した!

>[1193] mf2は面白いからしょうがない。アミノさんすげーよw
>[1219] MF2ならしょうがないね!「あれいない」とか、クッパ様がいちいちかわいいなおいwwwwwwww

無事グジラを育てる事に成功しました!
カーマインとかぶったおしてやったよ!

>[1195] 確かにクッパはマグマに落ち慣れてるからなw
冷静に思い直すとクッパのステージはマグマ多いね!
切っても切れない関係てやつやな…

>[1198] クッパ様が負けるわけ無いと思ったが尻尾握られたなら納得できる
むしろそれ以外でやっつける術が思いつかなかったのは俺の未熟さ故さ!

>[1199] 64www
64のゲームって名作多いよね
とりあえずマリオ64とマリカ64は買おう

>[1200] ら抜き言葉いくない
うららー!ら抜きてなんだろ!


>[1201] さすがはクッパ様!一生ついていきます\\\\\\\\1
そんなにお金を要求してもクッパ様はノーマネーだよ!

>[1202] このカバつええ、どうやって殺すの
殺すだなんてとんでもない!ヒポポタマスはちゃんと保護しましょう

>[1204] クッパ最強やん
今頃気づいたのか!早くマリオストーリーしようぜ!

>[1206] あれどうやってジャンプしてんのかわからないよね。
マグマを泳いだ勢いで飛んでるんじゃないかな
まるでトビウオのごとく

>[1207] 耐えられるんだwwww
だからマリオ64をやれとあれほど!

>[1208] まあファイヤボール以上の風呂に毎回入ってるならそりゃ耐えられるわな
マリオサンシャインのラスボス戦を思い出してくれたら納得しやすいよな!

>[1209] マジだな!
おう!
何が!?

>[1210] このデスマッチ、マリオが一方的に不利じゃねーかwww
これが俗にいうアウェイてやつだね!両者にとって想定外だったみたいだけど!

>[1213] クッパさん炎吐いちゃうしハンマーマリオとかじゃないと燃えるわよね
それは展開として燃えるのかマリオが火達磨になっちまうのかどっちだ!

>[1214] やべぇwクッパ好きになりそうwww
なっちゃえなっちゃえじゃんじゃんなっちゃえ!

>[1216] wwww
^^^^

>[1217] こんな漫画あったの知らなかった。面白い
知ってしまわれたからには仕方が無い、読んでいってもらうぞ!

>[1218] マグマ=我輩の風呂かと思った。つまり、落とされても平気で戻ってくるっていうw
ファイアボール<<クッパ様の風呂<<<<マグマ
こんくらいだね!

>[1222] オーキードーキー!!オーキドーキーはまだか!!
一瞬オーキド博士の事を言ってるのかと思ったぜ!

>[1223] クッパ焦げてるwwwかわいいwww
流石のクッパ様も無傷って分けにはいかないぜ!

>[1224] 顔w
作画手え抜いてるのがばればれだがそれがある意味良い味になる時もある!

>[拍手1]ちなみにスーパーマリオくんのクッパは尻尾に棘をつけて掴めない様にしたそうです
小さい頃あれをよんでマリオに勝ち目なくなったなとか思ってました!

inserted by FC2 system