もはやいう事は何もない!
いやあった!コメ返放置しててごめんね!

>[1226] テレサかわいいww
地味に人気あるよね!
俺もマリパ5でよく使うよ!

>[1227] まるでスマブラだ!
実際それをイメージして描くのが一番やりやすかったぜ!

>[1228] 今日のクッパは一味違うぞ!
ちなみに一番強いといわれてるクッパはテトリスらしいぜ!

>[1229] 初代の頃からマグマに落とされまくってたからな。そりゃ耐性も出来るよな
しかもそれで今もピンピンしてるからクッパ様の生命力で地球がやばい

>[1230] 類―自さんやっぱ頭いいわ
なんかうさんくさい中国人みたいな名前になってるぞ!

>[1231] TOP絵がカッコ良過ぎじゃないですかねww
SAIの色塗りで遊んでたら出来上がった!おい誰だったんだあれ!

>[1232] やっぱりルイージ様格好いいわ
あれ三連続ルイージについてのコメントだ!

>[1233] 最近のクッパはリアルに溶岩一発では死ななくなったからな。DSマリオ?知らんな
ギャラクシーの音楽がかっこよかった事は覚えてる

>[1234] これは赤い方のおっさん死んだな、主人公ルイージのみで残りステージもクリアしなければならないのか
>[1243] >>1234 クッパ様の仲間フラグ立ってれば大丈夫だろ、クッパ様物語くるで
>[1242] 久々に読んだらやっぱりルイージ主人公だった

そろそろマリオさん主役で許してやれよwww

>[1235] 何気にキングテレサと普通のテレサタメ口なのなw
クッパ軍は無礼講をモットーにした社風を目指してるんだ
無論クッパ様除く

>[1236] おもしろい
この漫画は俺のおごりだからゆっくりしていってくれ

>[1237] 溶岩とばしてるクッパ、やることが小さいwww
でも実際やられたら相当怖いぜ!


>[1238] あついですむのかww
勿論クッパ様だからあついですむのです
この漫画をよんだよい子の皆さんは決して真似をしてはいけません

>[1239] キングテレサ…www
キンちゃん!

>[1240] いいぞ、こういうの好きだ
ど、どこだ!どういうとこだ!

>[1241] ステ6でマリオがちょっと目だって良かった
これほどスポットライトを浴びせてちょっととは最早再起不能だぜ!

>[1244] 作者そろそろコメ返しないと溜まってるぞ
皆もう俺が夏休みの宿題を最後の日にやるタイプって事に気付いてるんだろうな…

>[1245] クッパを土台に飛ぶしかねぇな…
天井高かった!

>[1246] 実はクッパと戦闘を始める前に、クッパ城内でさりげなく1UPキノコを入手していてだな・・・
クッパ様が出してくれた茶菓子に入ってたのか!

inserted by FC2 system