sage更新とかしてた時の分でござる

>[1248] クッパは頭良いのか悪いのかwww
天才とクッパ様は紙一重ってよく言うからな!

>[1249] クッパ「じゃあ最後の鎖先にちぎるわ」
自動的にマリオさんゲームオーバーっすよ!

>[1251] マリオとルイージはどちらが力強いの?
>[1255] >>1251 単純な身体能力ならルイージが上で、マリオは戦闘においてのアドリブが効くタイプなんじゃないか?

正解!
漫画内にもそういうのを意味する表現がちらほらあった気がする!忘れた!

>[1253] ボロドーとか俺得じゃないか
クッパ様は損したみたいだぜ

>[1254] ボロドーって…!まさかドロウ!??
シーッ!

>[1256] ランキング1ページ目入りおめでとう
嬉しいぜ!でも俺の作品がそんなとこいていいのかという謙虚さもあるぜ!嬉しいぜ!

>[1257] 就活か?
漫画家志望者にとっては持込が就活というが俺の場合は一応担当さんついてるからまだマシです!
普通のしゅうかつはしない予定です!する人達頑張れ!

>[1258] クッパ様はちゃんと様づけなんですね!
腐ってもクッパ軍という事だな!

>[1259] ってか休載前の更新をsageにすなwwwwwwwwwwwww
たまに気分が乗らない時にやっちゃうんだ!
ちなみに以前やった時はステ4真っ最中だった!

>[拍手1]ボロドーがディメーンに見えちまったぜ!
そこまで豪華なゲスト出演は俺には無理だぜ! inserted by FC2 system