ステージ7とかだいぶ終盤じゃね!

>[1283] クッパ戦力外通告w
世界のバランス<<<<ポケモン
流石クッパ様や!

>[1284] あと一つ・・・?
鍵はあと一つだよ!

>[1285] てけてけ歩くピコちゃんかわいいよ
どういう効果音出してるんだろうね!

>[1286] トウカクさん死ぬなよなww
親父が死んだら娘が泣くぞ!

>[1287] マリポケとのコラボとかってないんすかね?w
>[1298] それは楽しみだ!>>コラボ

今ある案は作画を交換して何か番外編を描くというものだったりするけど
最終的に何になるかは不明だよ!

>[1288] 鬼更新期待
春休みの間にどこまでいけるか見届けてくれや!

>[1289] 同窓会w
同窓会とか怖くて行けないよな!

>[1290] ファラオさんの私服www
ファラオの癖に私服があるとか生意気!

>[1291] サイエス自身も・・・・
おっと誰か来たようだな

>[1292] ネタバレ:トウカクさんは死にそうになったら覚醒してスーパートウカクさんになります
クリリンが殺される必要はないんだね!よかった!

>[1293] サムネかわいいいww
大人のピコさんかっけーっね!まじ感謝!

>[1295] トウカクvsクッパ
怪獣大戦になるぞ!

>[1296] いつの間にか更新いっぱいきてた!
油断してたらsage更新がくるぞ気をつけろ!

>[1297] ピコたんハァハァ
おまわりさんこっちです!

>[1299]  面白いよ。
(  ^ω^  )おっおっ

>[1300] なるほど、4体目がクッパか! 耐熱性能最大の!
なるほど!それにしては結構焦げてたけど!

>[1301] え・・・ちょ、やめてよ・・・トウカクに変なフラグ立てないでくれ・・・
inserted by FC2 system