もはやいう事は何もない!
いやあった!コメ返放置しててごめんね!

>[1338] 何かサイエスが罠張ってそうで怖いな・・・
そいつは怖いな…

>[1339] 凄い!スーパーマリオdeモンスターより凄いです!
な、何故わざわざ比べたがる!

>[1340] サイエス何良い奴ぶってんだよ
                         
                       ヘ(^o^)ヘ ごめん!
                         |∧  
                     /  /          


>[1341] むひひ
でゅふふ

>[1342] ピコ物語で笑った
あれは俺の遊び心とコメントのアドバイスが生み出した異端児

>[1343] 最新の「次のページ」がバグってるぜー
くおお、こういう地味なミスが多くてなかなか整理しきれない
報告さんくす!

>[1344] かっけぇなぁ・・・あっついなぁ!
>[1368] こいつらめちゃくちゃ熱いぜ

もう冬も終わるしな!

>[1345] サイエス意外と良い奴だったじゃねーか…
今のうちにサイエス株買っとこう

>[1346] どの野郎もこの野郎も男前過ぎて濡れちゃうよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うん落ち着け!

>[1347] これってルイージ物語なんだよね?え、違う・・・?
>[1352] >>1347 ちげーよwwwトウカク物語だわwww間違えんなよwww
>[1369] トウカク物語もとうとう佳境か…

今すぐタイトルを二回程読み直すんだ!

>[1348] 納得,が格好よすぎる!
>[1365] 「・・・納得」ルイー字かっけえよ!!

俺得 だな!

>[1349] うおおおおかっけぇぇぇぇぇぇぇ!
うおおおおこんなマリオ漫画見たことねえええ
だってそれは マリオ要素がうすいから

>[1350] もりあがってきたなあ、続きが楽しみだ
盛り上がってまいりました!最後に向けてつっぱしら!

>[1351] 物を壊していいと許可してから行くとは・・・気遣いができてるなwwwww
これで思う存分暴れれるよ!やったねトウカク!

>[1353] アッパーかまされたこと根に持ってたのかw
きっとあれのせいでアゴが大変な事になってたんだろうな…

>[1354] あんだけ仲良く遊んでりゃ情も移るわな…ポケモン恐るべし
皆もポケモン ゲットだぜ!

>[1355] しかし考えてみれば、勝機があるのはこの組み合わせだろうな。サイエス対ルイージじゃ、打開策見つからないだろうし、トウカク対マリオじゃ主人公補正でトウカクの勝ちだし。
確かにルイージはサイエスに飲まれそうだしマリオだとトウカクに…んあ?( ゜Д゜)

>[1356] こいつらがマリオやルイ―ジってことを忘れそうになるなw
むしろ忘れてくれ!

>[1357] やはり最後はルイージ主人公www
もう皆主人公でいいんじゃね!もちろんマリオさんも!

>[1358] トウカクさんとルーイジさんやっぱ息合ってるなwwww
ライバルと書いて友とよんでいいレベルにきてる

>[1360] 面白いわマジ
マジかよてんきゅう!

>[1361] おいルイージよりマリオの方が強い宣言きちゃったぞ おまいら
>[1362] トウカクさん押し付けたかったからに決まってんだろ
>[1366] >>1361 ルイージさんは謙虚さも兼ね備えてるんだよ!言わせんなよ恥ずかしい

>>1362ルイージせけえwww
>>1366しかし総合的にとつけてる事は身体面では上回ってると自負してるという事っていう!?

>[1363] マリオさんの活躍始まる・・・よね?
十分すぎる程始まってるのに一体今まで誰の活躍を見てきたんだ!
うんルイージとトウカクの活躍だよね

>[1364] やべぇ、誰がラスボスなのか分からなくなって来た。実はマリオを召喚した人がラスボスか!?
俺もわかんねえ!誰かアイデアくれよ!
>[1367] >>1364 管理人「髪の毛生えている奴全員滅びろ」
作者も将来ハゲるんじゃないか心配なんだやめてくれ!

>[1370] ARゲームスにしてください
何だぜそれは!

>[1371] そういえばステージ6から7へすすまない。 これはどうなるかわかんねーな・・・楽しみだぜ。
まじか!また俺の不手際発覚か!ごめんね!

>[拍手1]何か引っかかる名前だと思ったらサイエスってサイエンスをもじったものなの?
そうだよ!ちなみに
トウカク→格闘
ピコ→コンピュータ
からとったりしてる
レイジュも一応由来はあるけど他のキャラ達とは若干違う為まだ秘密

>[拍手2]ピコが食べてるペロキャンは何味ですか? それと、ピコは何味が好物ですか?
何味だろ…コーラとかじゃなかろうか
やつはきっと甘いものなら全般的に好きなはずだ! inserted by FC2 system