どうもコメ返信五回目です
ネタ切れになりそうです
早いですピンチです
実際返事してるコメントは一部ですが
どのコメもちゃんと見させてもらってエネルギーになってますありがとうございます
ただ全部に返信すると、やはり似通った内容の返信が出てきそうなので
返事する分を選んだりしてしまってます 返事してもらえなかった人はごめんなしあ
あと面白いと言ってもらえるのは非常にありがたいですが、返信としてはそのありがとうという
お礼くらいしか言う事が無いのも事実なので、コメ返信ではあえてスルーしたり一括返事だったりしてます
でもその思いは おれの 心の内に ちゃんと届いてるよ!

>トン吉が複線
実は最初トン吉の名前をキートンにしようとおもったんですが、流石にバレバレかなと思い
自重してしまいました…

>幼女
女キャラ苦手なんでこの作品で練習がてらになればいいなと思います
でもあれは 本当に 幼女 なのだろうか…?

>続き楽しみにしてます
この作品がどこまで続くか見物やで!

>ルイージにしびれた
やっぱり容姿が格好いいというよりも、生き様が格好いいキャラをモットーに描いておりますぜ

>古いマリオ四コマ
四コマ作家だと栗本先生が好きです
そういえばマリオワールドの攻略本に渋いマリオ漫画を描いてた人っぽいとも言われました

>鍵普通に手に入るのかよw
>ラッkeyだったな


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

>やるおの口の中あったかいなりぃ…

         ____
      /      \
      /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \  つまり…どういうことだってばよ…!? 
    |       (__人__)     ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |        |
    ノ           \| |          | 
  /´               | |          |
 |    l             | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




inserted by FC2 system