もはやいう事は何もない!
いやあった!コメ返放置しててごめんね!

>[1372] 力比べか・・・。
パワー部門ランク一位のトウカクさんかっけーっす!

>[1373] キャー!ルイージ様かっこいいわ!
>[1375] さすが主人公ルイージだぜ
>[1394] Lさんがカッコよすぎてドキがムネムネするぜ
>[1395] 類似さんがんばれー


                        ( L )_ 
                       ヘ(^o^)ヘありがとよ!
                         |∧  
                     /  /          


>[1374] 策があるのか意地か・・・
今夜は…どっち!

>[1376] 逆転検事2より面白いです!
すげえゲーム超えた!

>[1377] 2p3コマ目頭角が「ぼいんっ」って跳ねてる様に見えて吹いてしまった
>[1381] >>1377 そう言われて改めて見てみたら確かにそう見えて吹いたw

くっ!まじめなシーンを笑いものにした1377の罪は重いぜ!

>[1378] ぐああああおもしれええええええ
うおおおおおとどめじゃあああ

>[1379] ゲーム化したら100%買うなこれ
顧客一名確保しましたよどうですか任天堂さん

>[1380] それは死亡フラグの気がするwwwwwwwwwwルイージ
イ`!

>[1382] 半端なく面白い、ワクワクがとまらん
夢がわくわくするほど騒ぐ元気玉だな!

>[1383] 超熱い展開が待ってる予感
予感は当たったかね

>[1384] ワタシ♂だけどこの熱い肉弾戦に濡れちゃう世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(  ・ω・)

( ・ω・ )

>[1385] マリオの空気タイムキタコレ
そんな事言いつつ皆マリオの活躍待ってくれてるんだろ!

>[1386] もうトウカクさんは、かめはめ波とか撃っても違和感ないと思う
俺がこの漫画投げる時はトウカクが界王拳使って全部やっつけて終わりにしよう

>[1387] ルイージ、何か新技を持っているのか……?
何かゲームとかでまだ出してなくて使えそうな技あったっけ・・・

>[1388] 熱いぜ
>[1393] っへ、熱いじゃねえか

反比例するかのように漫画描いてると手が冷たくなってくるという事で悩んでる漫画描きは俺だけじゃないはず

>[1389] 楽しみだ
ひゃっほお!

>[1390] ピコの名前の由来は「ピコ♪」という効果音からきているもんだとばかり思ってたお。
>[1391] ピコピコとゲームをするところかと思った。

まあそういった由来は小ネタだから大して気にしなくても問題ないね!

>[1392] 影でマリオさんを応援している
きた!マリオの応援メッセージ!これでかつる!

>[拍手1]レイジュの名前の秘密はイジュレ明らかになるだろう… あっ痛いGペンでつっつかないで
愛用の製図用インクで貴様の顔をレイジュにしてやる
inserted by FC2 system