もはやいう事は何もない!
いやあった!コメ返放置しててごめんね!

>[1396] アンパンマンより面白い!
いっけ みんなのゆっめ まもるためい!

>[1397] なんだ!?なにが!?
何が起こったか急いで考えるんだ!俺も分からんから!

>[1398] ルイージ様のネタばらしタイムか…期待
と見せかけてスーパーマリオタイムとみせかけてルイージタイムという連続フェイント                                  

>[1399] 足りない・・・マリオ分が足りないよぉ!!!
マリオ分がふえたよ!やったね!

>[1400] 言わずも知れたちんこアッパーだな
ほお・・

>[1401] 相変わらずのルイージ物語に泣いたw
耐えるんだ…トウカク対ルイージが終わるまで耐えるんだ!

>[1402] あのトウカクにアッパーが当たったのかっ!?
後半につづく!

>[1403] 横Bだろこれ
おま!横Bを絵的に格好良く魅せれる自信ねーよ!

>[1404] LさんかっこいいよLさんw サイエスもうやばそうだよね。ステージ2−5でタバコ落としゲフンゲフンッ
おっと…誰かきたようだ

>[1405] ルイージさんすげえええええええ
>[1406] ルイージさすがやでぇ
>[1408] かっけぇぇ!
>[1410] L△

やった!流石ルイージさん!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにしびれたか!

>[1407] ( ^ω^)<む お おっおっおっ
(^ω^   )おっおっ 楽しそうで何よりだぜ

>[1409] あれ、主人公がルイージかトウカクかわからなくなってしまった
心理学関係の実験で 問題に選択肢を与えると、その選択肢内から答えを出す事しか考えれなくなるようになる傾向が多いという…
つまりこれはそういう事か…!

>[1411] これはドラゴンフィッシュブローな流れじゃねw
はじめの一歩を集めてる俺に隙はなかった
ただし70巻前後までだがな!

>[1412] トウガクが崖で捕まってるところをアピールで落とすルイージ
そんな血も涙もないルイージさん見たくないっす!

>[1413] この戦いが終わってマリオのところに向かったらそこにはボロ雑巾のようになったマリオが…!
マリオさんはつえーんだからな!馬鹿にすんなし!

>[1414] おまけがw ルイージ流石主人公だ!
>[1415] マリオ・・・もう主人公ルイージDA☆YO☆NE☆
>[1419] いや、主人公はルイージだ!
>[1418] あれ?主人公補正でトウカクが勝つよね?

    M
\( ^о^ )/

>[1416] FJPか…!
なんだろう!FPSの親戚か!

>[1417] アタシ♂だけどアタシの暴走を止めるために顔芸までやっちゃう秋先生に濡れちゃうよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…
清純な俺が汚されそうですタスケテ!

>[1420] 4コマで和んだ マリオもルイージもトウカクもピコもサイエスも死んでほしくない
ハッピーエンドとはあるのか…!

>[1421] 戦いはまだ始まったばかり・・・!!
俺たちの闘いはこれからだ!完!よっしゃ打ち切りや!

>[1422] Lさんがイケメソすぎる トウカク「なにが起きた・・・!?」 作者「俺にも分からんっ!」 ていう展開だな・・・
な、何者じゃ!何で分かった!

>[1423] 中々熱い戦いだ!
もっと…もっと厚くなれよ!

>[1424] 何が起きた!? そして目次のとこにいるかわいいドット絵はなんだ!?
感謝しながら貰いました!凄いぜやったね!

>[1425] 伊達キノ宗「フッ・・・トウカクとやら。L殿に気を取られすぎて、拙者の存在に気付かなかったのが運の尽きよ。そう、拙者が遠距離から…
>[1427] >>1425 あいつらの登場はこのときのための布石だったのか・・・

あんだけガタイがあって遠距離攻撃とはなんて小賢しいんだ…

>[1428] 無事?
>[1429] 地震大丈夫だった?無事を祈ってます
>[1430] 地震大丈夫ですか? 更新まっています

無事だよ!地震関係無しにくたばってはいたけど!



inserted by FC2 system