じりっと進もう

>[1449] マリオ兄弟終了!そしてトウカク&サイエス物語開始のお知らせ。
秋先生の新連載にご期待ください!

>[1450] マリオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
>[1459] マリオがあああああああ
>[1466] マーリオー!!!

マリオおわた!これで打ち切りコースや!完!

>[1451] スーパーマリオdeモンスターの三倍面白いです!
(  ゜Д゜  )                                  

>[1452] お・・・王手です
>[1456] 王手

チェスでの王手はチェックていうよ!

>[1453] マオリさん(´;ω;`)
マオリさんの冒険ここで終わってしまったな…

>[1454] コロコロルイージ誕生ですね
なにそれぇ!

>[1455] マリオは将棋派だったな
マリオ兄弟が最初将棋で勝負してたのは伏線やったんやな!

>[1457] 首とか絞めすぎたら死ぬぞ、しゃれにならんよ
そういう漫画です^ω^

>[1458] スーパーキノコ食えばいいんじゃね
そういう漫画ではないです^ω^

>[1460] マリオ、マントだ、マントを使えッ!
ま、マントを使ったら…どうなるんだ!?

>[1461] さよならブラザー(´∀`)
あきらめんなおwwwもっとあつくなれおwww

>[1462] チェス派…だと…
>[1465] チェスww

容姿的にチェスの駒握ってるほうが似合うじゃないか!

>[1463] マリオ頑張れ!このままじゃ本当にルイージ物語が始まるwww
>[1479] 今日からルイージ物語として再スタートするそうです。

作者がマリオの活躍を描きたそうにこちらを見ている 仲間にしますか?

>[1464] 将棋とチェスが戦ったら・・・あとはわかるな?
>[1474] >>1464 飛車と角に匹敵するルークとビショップ…それらの上位互換クイーンに、桂馬の上位互換ナイト…これは勝てない…!

悪いがチェスさん…将棋君の戦略の深さはあんたの何百万倍だ…

>[1467] こういう時の地蔵だろう…?マリオ
これはマリオ漫画じゃないぞ!ごめんマリオ漫画だった!

>[1468] 順当にマリオが負けて順当にルイージが勝つ。何も問題ないな!
なるほど!そういうルートもあるのか!

>[1469] 私ヨッシーだけど首を絞められているマリオの顔に濡れちゃう世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ヨッシーさんの性癖ひどすぎわろた


>[1471] もし将棋派だったら王手です。とか言うのか?
>[1473] もし麻雀派だったらリーチです。とか言うのか?

将棋  チェス
王手  チェック
詰み  チェックメイト
だぜ!でもチェックですとかだとかっこよくないだろ!そういうことだ!
麻雀は根本から違うからあきらめろ!

>[1472] マリオ「残念・・・それは身代わりだ!」 サイエス「・・・!キャスリングか!」 キノ田信長「・・・・(絞められ気絶している)」
>[1478] >>1472 あいつらの登場はこのときのための布石だったのか・・・

バーン様「しかし…これがチェス盤での勝負ならチェックメイト後のキャスリングは反則行為じゃ…!」

>[1475] だんだんぐろい感じになってきたな! で作者コメントにふくww
>>[1470] あのコマのすぐ下にチェス派なんて書かれたら笑わずにはいられない
>[拍手]『作者:なんとサイエスはチェス派だった 』 うるせーwwwwww ばかやろうwwwwww

デュフフwwwサーセンwww

>[1477] 頑張ってトウカクさんに勝ったルイージがみたものは 首を絞められ絶命したマリオさんの屍だった・・・
これはいい投げ作品路線

>[1480] せっかく面白いんですから下書き止めてくだしあ
作者が物凄い面倒くさがりの人間なんで無理ですごめんね><



inserted by FC2 system