ぼくらはいつもいしんでんしん

>[1495] 頭突き…だと…!?
>[1502] おおおおおおおお!!ブロックすら砕く頭突き!!!
>[1524] zutukiー!!

スマブラでも出てて絵的にも使えそうな技はもうこれしかねえ!

>[1496] うむ!少年漫画的!!!ナイスで〜す
でも俺が投稿してる雑誌は青年誌!どうしてこうなった!

>[1497] どこの幽助だよww
伊達に幽白はよんでねーぜ!                                 

>[1498] スーパーマリオdeモンスターとは比べものになら無いです!
へえ

>[1499] 面白い…だが兄と弟が入れ替わり過ぎてゴッチャになるぞww
く…帽子かぶってるほうとか色とかで何とか判別してくれ!

>[1500] ラスト一ページに胸打たれた、ちょっとマリオの顔に笑いそうになったけど
顔芸いえい!

>[1503] シンクロ!!
シンクロニシティきた!

>[1504] いちいち格好よすぎんだよこの漫画www
>[1501] いちいちかっけぇwwwなんだこのクソ面白いオサレ鞠男はwww

カッコイイのは良いことだ!

>[1505] 足使うんかとおもた
マリオさんの蹴り<<頭突きと勝手に思っちまった

>[1506] 線が見にくい
おう知ってるぜ!

>[1507] そういえばこいつら鉄頭なんだよな
上スマおいしいです^q^

>[1508] こんな格好いいルイージロケットが見れるなんて…!
ロケットじゃねえwwましてや暴発でもないぜ!

>[1509] サイエス結構好感もてるやつになってるな。エゴイストなんだけど憎めないというか。
トウカクとかピコとかと比べたらエピソード少な目だったしつかみどころない奴だったしなあ

>[1510] どこにつなげる要素があったんだってばよ!
サ(イエ)スケェ…

>[1511] あついぞおぉお
摩擦がでるぞおお

>[1512] おでこを合わせて熱がないか見てあげるなんてとても御優しい兄弟ですね
その上相手を横にさしてゆっくり休ませるんだから言う事なしですね

>[1513] なんという兄弟の絆!
ルイージはマリオ厨やな!


>[1514] トウカクのはちまきは頑丈なのだ^^
なんだそのギャグ漫画みたいな展開は!

>[1515] でっていうwwwww
マロもいるっていうwww

>[1516] クソ、ルイージを後に持ってくると完全にマリオから漂う小物臭
>[拍手1]それでもラスゴマはルイージさんがとってしまう悲劇です

どっちが後か先かなんて関係ないんや!

>[1517] 毎度バトル描写が上手いなぁ。ちゃんとマリオとルイージの持ち技も活かしてるのが良いね。
この漫画のマリオっぽさが出てる数少ないシーンですぜ!

>[1518] マリオさんが熱い マリオさん今日もかませ犬かと思ったのに 期待をいい意味で裏切られたぜ☆
裏切ってやったぜ!もうラスト間近なんだしこのくらいしないとマリオさんの株が!

>[1519] スマッシュヘッドバットか…!
調べてみた結果若干ルイージの方が威力が高いらしい!

>[1520] ワタシクリボーだけど、マリオ兄弟の両手が使い物にならなくて強制オナ禁せざるをえない状況って考えると濡れちゃう世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(;^ω^)

>[1521] くっそwww 最後のコマ ルイージはイケメンなのに まりおはどう見ても 空から落ちて来てごっつんこ☆にしかみえないwww
>[1523] >>1521 ワロタw

頑張ってあおりの構図で描いた結果がこれだよ!

>[1522] がんばれ。現行
ありがとう!おかげで終わりそうだ!


>[1525] あれ、面白い。原作も活かしてオリキャラも生かして設定もいいしネタも面白い。バランス高いな
絵の雑さに触れない優しさを感じたぜ!

>[1526] トウカクVSルイージの戦闘シーンの絵が最高!!
サイエスがマリオのクビを絞めるシーンが俺的のオススメだったぜ!

>[1527] この漫画が熱すぎて毎日来てしまう・・・w
結構更新感覚空いちまったや!わりいな!

>[1528] レイジュの名前は不死身=寿命が無い→零寿かな? 応援してるぞぉ!
おおう!惜しい!まあ俺の名前の付け方は大体こじつけだから多分当てれないもんだと思うよ!




inserted by FC2 system