この漫画のコメントは実は2〜3人の方々が毎日せっせとコメントしてくれてるという形式のはず

>[1529] ピコが今更パパって呼ぶのに違和感ww
>[1545] パパwww

今までものっそい生意気に呼び捨てしてたからな…

>[1530] ピコー
>[1544] ピコー!!!

ぽこーん

>[1531] え?
( ^ω^  )お?                                 

>[1532] ○○より面白いです!ってコメしてる奴いい加減うざくなってきたのは俺だけか?いや、面白いって褒められてるのはファンの俺としても嬉…
大丈夫俺もうざいから!

>[1533] 確かにいい顔なんだけどあれじゃサイエスさん死んじゃったみたいじゃないの! ヤダー!
そういう見方もあるんか!やだー!

>[1534] 何かもう色々と満足だ!いい
よかった!俺も満足!完!

>[1535] いつ拾ったんだよw
ほら!ステ7−2の5p二コマ目のマリオ!何か持ってるように見えないか!そうか見えないか!ごめん!

>[1536] こいつらカッコよすぎなにこれ
マリオの皮を被り損ねた俺漫画でござる

> [1537] 最近のサイエス悪人には見えなくなってきた
騙されんな!あのグラサンの下には悪いたくらみが隠れてるんや!

>[1538] こうしんきてt・・・え?
sage更新大好きです

>[1539] いつから気付いてたんだ?
トウカクがピコの父親だといつから気付いてた?

>[1508] こんな格好いいルイージロケットが見れるなんて…!
ロケットじゃねえwwましてや暴発でもないぜ!

>[1509] サイエス結構好感もてるやつになってるな。エゴイストなんだけど憎めないというか。
トウカクとかピコとかと比べたらエピソード少な目だったしつかみどころない奴だったしなあ

> [1540] パパ!?!?! エ!? やべえwwwこの展開やべえw みんなでとめるのかな?w
割とあっさり収まってごめんな!

>[1541] ピコかわええ
おまわりさんこっちです

>[1542] 次回、ピコさんのヘルメット取れるの巻
まきーっききっ!

>[1543] 両手が使えないなら足(踏付け)使えばいいのにサイエスに追い討ちかけないマリオの優しさを感じるぜ
流石マリオさんは懐がでかいな

>[1547] 実力では敗けてたけどタバコのお陰で勝てて良かったね!マリオ!
>[1548] >>1547 機転を利かせたのも実力だよwそんなことよりマリオさんの活躍が見れたことに感謝だぜ

まあ実力だけなら結構この漫画で下位の部類に入りそうだしなマリオさんは…

>[1549] 面白い!続き気になる
永遠に気になったままさまようがいい!

>[1550] 原稿お疲れ様 早く続きが見たいぜええ
原稿疲れた!でも今年どんどん原稿描かねばいかんっぽいしやばい!あとワンステージなのにそれがいつ終わるか!

> [1551] 誰だピコにネタバレしたやつは!w
>[1552] ごうじんまだがあああ・・・ ピコはきっと・・・自分で気づいたんだよ・・>>1551

サイエスさんでした!半分は自分だけどな!

>[拍手1]まだレイジュさんがいるのに二人とも手をやられちまうとは…。これは最終決戦も頭突きオンリーか。
マリオさんの頭がもたないぜ!



inserted by FC2 system