読者同士の繋がりが分かりやすいコメ欄となってます

>[1726]むしろ更新がないのはマリオいじめの一種なのではないかと思う今日この頃・・・。
>[1727] ハッ、更新がないと書いた矢先に更新来たお!!

基本は週一ペースで更新して 気分しだいで遅くなったり早くなる時が出るけど 基本的に遅れるほうが多いんだなこれが

>[1728] コメ欄の□□は長文省略にチェックを入れているからでは?
そんな機能があるとは知らなかったぜ…△の時みたいに俺が知らないとこではやってる言葉なのかと思ったよ!

>[1729] クッパ大魔王様いいおもちゃw
威厳なんてなかったんや

>[1730] ドロウが気になって夜もれむれない
安心しろ大した意味は無い多分

>[1731] レイジュさんのアイコン初めて見た気がする。
マリオ物語キャラのアイコン作ってくれてる知人が新しく作ってくれたんだぜ
カラーはバイトさんのイラスト参照

>[1732] おいおいおい、マリオが強いなんてそんな・・・ッ
たまには強くていいじゃない!マリオじゃねーけど><

>[1733] 実は俺も向こう側なんだ
早く帰ってくるんだぞ

>[1734] ドロウの展開が熱すぎる!!是非ともトップ絵でドロウ描いてほしい!!…あ、マリオは端っこの上の方に丸い枠の中にいる感じで良いよ
>[1735] >>1734 ちょおお・・・ それなら影も形もないほうがいいだろw
>[1736] >>1734 卒業アルバムの集合写真のあれですねww
>[1737] >>1734  むしろ私は枠の中のブラザーを見てみたいです(笑)
>[1739] >>1734 集合絵でマリオだけ枠に入れられてたらいいのにwww

一枚絵不得手な上苦手だから俺のトップ絵は更新頻度が薄いんだぜ…
そいえばこのコメントで卒業アルバムに撮る写真の撮影に参加せねばならんことを思い出した
あんがとな!
おまけ 俺が描いてた当時のドロウ


>[1738] みんな安心しろレイジュたんは触手プレイ要因だ
このコメントに対して俺得ってコメが来るのを期待したが無理だったか…!

>[1745] 作者もまたこの漫画に対してまだ七割程度の力しか出していない…
>[1747] >>1745 俺のよそうだが作者はまだ変身を二回残してるはずだ・・

十割の力を出すとするとアナログで原稿に描いてペン入れしていく必要があるんだ
するとどうなる?答えは簡単だよトム。作者が逃げるんだ

>[1746] がんばって!!!!!!
>[拍手1]がんばって!!!!!!!

がんばりたくないでござる!!!
あれ、これ同じ人?

>[1748] コメ欄というよりチャット欄だな
こういう流れ嫌いじゃないぜ

>[1749] 秋さんはいつまでsage更新なんだろう?
完結したらageようかと思ってたけど
今回久々にageてみよう

>[1750] こんなにも面白いのにコメがのびないのは、マリオのせいd(ry
>[1751] >>1750 それは違う、ここのコメは主にマリオをいじることによって成り立っているのですよ。
>[1752] ここのコメはマリオをいじることで皆が一つになってるなw

お前らたまには漫画全体についても書いてくれよww

>[1753] ピコは大きいものの上に乗るのが好きなのかな
好奇心旺盛だから許してやってくれ

>[1754] そんなことよりピコちゃんとにゃんにゃんしたい
   _、_
(;^ω^)
inserted by FC2 system