俺がジャブジャブさまの中を攻略してる間にもどんどん前更新からの期間がのびていくのであった

>[1755] やっちまえルイージ!
ごめんやられた!

>[1756] サイエスさんの研究欠点ありすぎだろ
きっと座右の銘が「失敗は成功の基」だな

>[1757] これは実に熱い話だな…
>[1758] 熱くなってきたな
>[1759] ただでさえ暑いってのに……!
>[1760] 俺達は何れ灼熱の骸となるだろう・・・

ちなみに作者は少し辛いカレーを食うだけで体育の授業が終えたレベルの汗をかくほど汗っかきなんでこの時期困る

>[1761] それぞれのクリスマスが見れなくなってるような
ほんとだあ 特にページいじった覚えないのに何故か見れんかった
どうもファイルを削除してみたいだ なんかの拍子に間違えたのかな これで見れるはず

>[1762] ルイージさんマジで格好良いじゃねーかよぉ!!!
>[1763] ルイージかっこよすぎ惚れた・・・
>[1771] さすがルイージさんや、かっこよすぎる・・・
>[1784] きた、流石主人公 かっこよすぎるぜ、ルイージ
>[1786] 主人公の見せ所!

流石この漫画の主人公なだけはある
やっぱ主役は格好良くないとな!

>[1764] レイジュたんは自分の触手で亀甲縛りされてるんだろうな…
誰得といったら1764得と返って来るのだろうか…いやまさかな

>[1765] 久しぶりに見たら更新増えまくっとる、ピーチ姫ごっこワロタ
>[1767] 久々にきたと思ってたらめっちゃすすんでた マイリスしかチェックしないからageてくれないと気付けないYO

sage更新が大好きなもんでして…
忘れた頃に見てみたら結構進んでたーってなると得した気分にならない?ならないかそうかそうか

>[1766] 「クッパの出番が来たと思ったらルイージになっていた」何を言ってるのかわからねーと思うがry
クッパ様のターン!ドロー!魔法カードでした、ターン終了します

>[1768] そういや前回から線が細くなってないか?
よく気づいたな!実はタブレットを更新して筆圧感知機能を搭載したんだ!感想は凄い使いにくい!

>[1769] 大丈夫、誕生日はちゃんと覚えてますよ! ただし28日になって忘れてたらごめんね(´・ω・`)
たのんます( ´・ω・`)

>[1770] クッパ可愛いなwマリオさん・・・。
新ジャンル可愛いクッパ
と思ったがそれ程新しくもないのが逆に恐ろしい

>[1772] 本人であることを忘れても帽子をかぶるマリオさん
くくくこれがマリオ自身の意思が完全に消えてないという伏線とは誰も思うまい
いやうそですそこまで考えてません

>[1773] 一気に読んでしまいました。おかげで休みがつぶれました。笑
費やした時間は二度と戻ってこなああああああ!俺の作品のために時間を費やしたことにシェイシェイ!

>[1774] グラサン・・・クッパを無視するなよ。
ほら!友達の友達って初対面だとどう接したらいいか分からないだろ!つまりそういうことだなうん

>[1775] もりあがってきた
((((   ^ω^   )))もりあがってきた!

おっとこれはみなぎってきただった

>[1776] 熱い展開だな!主人公が操られた兄に挑むところカッコイイ!
へへっ、お客さんここだけの話なんですがね 兄弟対決案は実は結構前からあったんだけどまさか最後になるとはな

>[1777] ルイージ『今のうちにブラザーに勝ったという事実をつくるんや』∩
これで兄以下というコンプレックスから脱出や!めでたし

>[1778] クッパ様活躍するの?
逆に考えるんだ
もうしたと考えるんだ

>[1779] おまけのボロドーのシンクロ率にわろた
ボロドーもつくれるニンテンドー3DS 時オカとセットで3万円!
おっと危ない俺が任天堂の回しものってばれちまうとこだったぜ

>[1780] マリオを正気にするためというピーチ姫を出す口実が出来れば、きっと姫にも出番が…
ピーチ姫なんてなかった…なかったんや!

>[1781] 久々に旧ドロウ見てなごみました。コルテスさんも見たいです
このコルテスは駄目だな食べられないよ 明日またこのサイトに来てください、本物のコルテスをお見せしましょう
いや更新してないから来ても意味ないけどね

>[1782] なんだ ルイージ物語じゃん
この漫画は
読者「羽蛾さんこれマリオ物語じゃない!ルイージ物語だよ!」
俺「うるせえ!」虫除けスプレー噴射
という事になるか気づく漫画なのだよ

>[1783] 俺はブラザーに一度も勝ったことはない。だが・・・お前には負ける気がしない だったらカッコヨス
ちょっとこの後ボコられる予定があったからあんまり格好良くても逆に駄目かなと思ってしまい…

>[1785] ラスコマいいね!
ちょっとおじさん誰が主人公か分からなくなってきたよ

>[1787] あの頃のドロウは若かったな・・・
同時に作者も若かった…中学て…
まあ心はまだ若いつもりだけどな!顔はおっさんだけど!

>[1788] ルイージなら大いなる兄、ま…マリ…テリーボガードを超えられるさ


>[1789] 秋さんお誕生日おめでとうございます(^^)これからもカッコいいルイージを期待しています♪
>[1790] 秋桐さん誕生日おめでとうございます!!
>[1793] 誕生日おめでとうと言わざるを得ない、そしてこれからも頑張ってください!
>[1794] 一日遅れの誕生日おめでとう!裏ステージ作って漫画続けてね。
>[1796] 2日遅れだけど誕生日おめでとう!ピーチ姫無双物語を書いて続けてね。
>[1797] 誕生日おめでとう
>[1799] 俺も遅れたけどおめでとうw
>[1800] おめでとうー^^

おらっしゃあ!あざーっす!
これで作者ははれて22歳になりました
凄い無難な年齢です多分
え!この人これで22だったんだ!って駄目な意味で驚かれる人間ですがよろしくおねがいします
まあもうすぐこの漫画終わるんだけどな!
裏ステとかピーチ物語とかないから!せめてあったとして番外編だから!

>[1791] だ、騙されないぞ!秋って名前につけるくらいだから誕生日は秋ごろに違いない!
初恋の人の名前がアキなんだよ言わせんな///
ごめんなさい百パーセント嘘ですそこの方々ひかないでください単純に四季の中で秋が好きなだけです

>[1792] 幼女に手を出しちゃ駄目だぜブラザー
そこで最強のパパの出番です

>[1798] 数日遅れだけど誕生日おめでとう 自分も時オカ3Dやってますが画面は綺麗だし立体感がパナいよね
>[1801] 時オカおわる前にブラザー助けてあげてね。

俺が時オカをクリアするのが先かこの漫画が終わるのが先か…!
ちなみにこれを書いてる時点では森の神殿クリアしたとこです

>[1802] マリオいじりがないと盛り上がらないのかな
むしろ皆マリオいじりに飽きたか…
inserted by FC2 system