水の神殿に挑む気が起きません助けてください

>[1803] 更新おt… あれぇトウカクさんとピコたんがいない
トウカクはいたけどピコはいなかった 背が低くてカメラに入らないタラちゃんなんだよ

>[1804] マリオいじりとかそういうネタ的な意味ではなく、本当にルイージが主人公に思えてきました・・・。
>[1805] >>1804 そして作者まで…
>[1826] ルイージ物語w

いつからマリオが主人公だと錯覚していた…?
M「なん…だと…!?」

>[1806] マリオさんの最大限がこんなに強いわけないだろう!先生、こいつドーピング使ってるよ!インチキだよ!
薬物を凌駕する存在になればドーピングも立派なアイテムだって先生教えたでしょう!

>[1807] パ、パワーゲイザーをまともに食らってしまったら流石にルイージでも立てねえ、容赦なし、マ・マリ・・・テリー・ボガード
>[1814] 今や!超烈波弾や!る…ルイ…アンディ・ボガード!
>[1816] ラスボスはギース様かなあ



>[1808] 作者「さて、もう少しだけ更新速度を上げてみるが…ついてこれるかな?」ギュン 読者「ッ!?」
>[1810] 本当に更新はやくてビックリした…、だがこのままのペースでは最後までもつまい。
>[1815] 更新早い!!ドロウイケメン!!!
>[1822] は、はええ! 作者の動きが見切れねえっ!
>[1824] ルイージかっこいい! せっかくだからこのペースで最終回まで頑張ってほしいのにっ!!
>[1830] 秋さんが3日連続更新だと!?何が起こっているんだ!!???
>[1832] 秋さん早っ

別漫画のネームが一区切りついて余裕が出来たんでぶっ通しで描いてやったぜ!
しかし最終回までは無理だった!俺としてもこの作品は早く終わらしたいんだぜ!

>[1809] ルイージかっこいいなぁ・・・
>[1817] ルイージのヒゲ、剃ると超イケメンなんだが


ただでさえ薄い面影が完全に消えた瞬間であった

>[1818] クッパ様どこいったの?
お前らの心の中だよ言わせんな///

>[1811] グラサンないと誰だかわからなくなるよサイエス
ステージ7で暴れまくってたんで覚えてやってください><

>[1813] ルイージさんなら勝てる!いけ!
そして早くこの漫画を終わらしてやってくれ!

>[1812] なんでサイエスさんはカッコつける時にグラサンを外すのだろうか…?
逆に考えるんだ カッコつける時に外したいから普段つけてるんだ

>[1820] コルテスはまだか!?
ペーパーマリオRPGやればいるよ!

>[1821] ま マリオさんたすけてええ
(  M  )_
( ^ω^ ) ?

>[1825] ルイージイケメンだけどドロウもマジイケメンだな!ってか塔壊したらドロウたちが死ぬってこと??
実はその辺りの話は作中に入れようか封印したままかどっかに本編以外のどっかにこそっと載せるかと迷ってるんだぜ

>[1827] 1ページ目下段が、急所蹴ってるのかと思ったw
これだから雑い絵のドアップは…

>[1828] これは反撃されるな
>[1829] フラグじゃねーか

最近フラグに見せかけて何も起きないというフェイントフラグというものがあってだな…
今俺がつくったがな!

>[1831] 良いところで止めやがって...
そして俺はそのまま一月程眠りにつくだろう…

>[1833] 外部の意思でマオリさんの体を操っているのだとしたら・・・ マオリさんが致命傷くらっても、平然と襲い掛かってきたりしてな・・・
>[1836] >>1833 マリオの身体が致命傷受けて正常に動かなくなれば攻撃できないだろ。一応運動に関してはマリオの身体に依存してるんだし
>[1837] >>1836 操り人形の腕がもげても、操作主には影響がないってことだよ。生物で無いモノに意思を与え、動かすことができる塔なんだから、そういう可能性もあると思うぞ。
>[1840] さぁ! ブラザーは1833と1836のどちらでくる!?

俺そこまで深く考えて無いからこういう風な真面目な考察は嬉しいけど申し訳なくなるお前ら代わりに話創ってくれ^q^
ただどちらにしろ初代にとってマリオは時期管理人として使うのが本チャンの目的なんで ベストなのがなるべく傷をつけずに勝つ事だから
ゾンビみたいに突っ込む事が出来ても、それはなるべく避けたい手段となる んだと思うよ!

>[1834] これは、いけてる、ルイージまじやばい
>[1835] さすがルイージさんや・・・

(  L  )_
( ^ω^ )ニコニコ

>[1838] 7月6日更新分 7月7日更新分からのリンクが切れてるぜ
実は面倒だから別にいいかなっておもって放置してたんだ^^

>[1839] ここでの間合い零はマジで格好良すぎて鳥肌立ったわ
そしてマガジン零も再開だ 間合い零とマガジン零をかけてみたがあまりにも無謀だった

>[1841] 鉄山靠の構えきた!これで勝つる!
ジャッキー先生がログインしたようです

>[1842] これは・・・ルイージ負けてクッパフラグ!
>[1843] ここはあえてピーチフラグで!
>[1844] キノ田兄弟をわすれるな!

クッパ「ふ…お前ばかりに良い格好させるかよ」
ルイジ「クッパ」
ピーチ「私もいるよ」
ルイジ「ピーチ姫…」
キノ田「マリオ界の住民はお前らだけじゃないんだぜ…」
キノ臣「押忍」
ルイジ「みんな…」
初代「こ、これがキノコワールドか」

>[1845] 地面に電気伝わらなかったときの状況想像してみたら面白いな
>[1846] >>1845 ワロタw


inserted by FC2 system