なかなかフレンドリーにならないでちゅう

>[1865] omosirsogugiruwa
これはローマ字表記する事で俺に「何て書いてあるのだろう」と思わせ
解読した瞬間に俺が喜ぶという事を計算されて送られたコメントとみた

>[1866] マリオ、ここに眠る。
俺も眠りたいとです

>[1867] いよいよクライマックスか?!
あと2〜4回くらいの更新で終わるかな

>[1868] 好き放題されたカラダ・・・///
>[1876] >>1868 絶対反応する奴居ると思ったwww

\\\その発想は無かった
しかしむしろあるべき発想だったか

>[1869] おおおおおお!展開が熱いぞ!!!
もう後は落ち着きを取り戻すだけや!

>[1870] 急いでノコノコの甲羅を持って階段に行くんだ!
マリオカートセブン買おうぜ!

>[1871] ここまでマリオの出番なし
肉体だけなら大活躍してたのに…

>[1872] 無理やり勝ったのは マリオが心の中でがんばったからだ みたいにしてあげた秋さんの優しさ
俺はマリオさんが主役だと信じてるんや…!

>[1873] つ1UPキノコ
マリオワールドの月も思い出してやってください

>[1874] 結局マリオの活躍は表にはでないのかぁ…
縁の下の力持ちとか格好良すぎじゃないか…!

>[1875] これルイージもやばくね?
ルイージさんならこの程度問題アルマイオ

>[1877] マリオ「俺が倒れても、残機がまだたくさんあるしな」
私がしんでも代わりはいるもの
という台詞を使っておきながら俺はエヴァを知らない

>[1878] クリボー「よしっ俺を好きなだけ踏むがよい」
この漫画サンボが出たのにクリボーでてないんだぜびっくり

>[1879] 敵もいいキャラしてんなー
イケメン枠サイエス 老け顔枠トウカク 幼女枠ピコ 触手枠レイジュ

>[1880] マリオ「力がほしいならくれてやる!」
ゲッタアアアア!
ってゲッターもしらねーんだ俺!ジョジョも知らないし何もしらねーな俺!
むしろ何を知ってんだ

>[1881] 初代までいい人っぽく見えてきちゃった! とにかく悪人なキャラがいなくなっちゃううう
悪人にも悪人の理由があればよかったな!

>[1882] 恋人を殺された女性が犯人探しの旅に出る。そして思いがけない結末を迎える。なんと犯人は、恋人の実の弟であった。第二章「ピーチ物語」 乞うご期待。
>[1883] >>1882「ピーチ物語」www
>[1884] サスペンス劇場〜ピーチ物語〜
>[1885] おまいら何て事をwww
>[1886] 主演 船越ルイジ郎
>[1887] >>1886 だれうまwww
>[1888] 番外編「新世界の神ピーチ姫」も同時上映。
>[1889] ―春休みに終わるはずだった― マリオ物語、いよいよ終盤<クライマックス>へ 夏休み公開予定
>[1890] 前売券、好評発売中!


俺にはこれが限界だ!誰か一本描いてくれ
inserted by FC2 system