今までよんでくれた方々ありがとうございまっしゃっしゃああ!!

>[1891] 集合絵のクッパ様かっこいいなと思ったら本編で土管が…ww
>[1894] クッパ差まあああああああああああああああああああああ一生ついて行くっすうううううううううううう
>[1898] TOP絵すげぇな!って感動してたらクッパが土管をwww
>[1900] やっぱり皆トップ絵のクッパ様に感動した後での土管落ちかwww
>[1896] 流石クッパ様。いつもの様に後ろでほのぼのしてるだけかと思ったら、本筋に絡んできたw

最後の最後でおいしいとこをとっていくのがクッパ様なんや!
TOP絵を描く為の労力は俺を殺すのに十分でした

>[1892] クライマックスに向けてギャグが加速しおったwwww
重苦しい雰囲気なんてごめんだぜ!

>[1893] もうすぐ終わります ってなんかさびしいな・・・ まるで夏休みの終わりのような
なーに夏休みはまだ始まったばっかだぜ!
って飛ばしすぎて完結させてもうた

>[1895] 話は聞かせてもらったぞ!塔は崩壊する!
な、なんだってええええらああああ
ふう崩壊した

>[1897] 集合絵のクッパがオーガモンのようだ
レオモンさん系統の進化系出たのにライバルポジのオーガモンェ…

>[1899] とりあえず、斜め上の枠の中にいるのがブラザーじゃなくて安心したような残念なような…(´・ω・`)
名前だけとは流石に集合絵に主役を放置する事は出来なかったぜ…
デジタルだったら2パターン作るのも簡単なのだろうか

>[1901] 土管の破片手抜きwwww
なーにこの漫画は見渡す限り手抜きの宝庫だ。気にする事はない

>[1902] お・・・ 終わってしまうううううう
>[1903] もう少しで終わりか…ちょっと寂しいね。

よんでくれて
あざーっしゃああ

>[1904] こう見ると実に暑苦しい漫画だったんだなw
女キャラなんて描けないっすよ!

>[1905] ついに最終回か・・・最後に本気絵でピーチ姫を書いてくれ
女キャラなんて描けないっすよって言ったばっかじゃないっすか!

これが現時点俺の精一杯 inserted by FC2 system