完結したからコメ返信がなくなったと思ったか?悪いなハズレだ

>[1906] お疲れさまでした!最後のコマまじ笑った!!
>[1907] ピカチュウお疲れ!最後まで楽しませてもらったぜwww
>[1909] おわったああああ。作者おつかれさまああああ
>[1910] 乙です!まじ面白かった!クッパ土管吹いたwwwそれとキノピオぱねぇっすwwww
>[1911] wwwwwwwwwwww乙であります
>[1913] お疲れさまでした! あとおまけのピカチュウになごんだ。
>[1914] 乙!
>[1917] お疲れ様でした。最後ワロタwwwwwww
>[1918] よかった!
>[1919] 本編終了お疲れ様でした!!!おまけも待ってますよ!!
>[1921] おつかれ!!!! おつかれ!!!!
>[1923] ピカチュウwwwwwwwwwwwwwwww そういうことかwwwwwwwwwwww
>[1924] 超乙。
>[1925] お疲れ!かなり良かった!!でも最後のオチwwww
>[1926] イイオチだ!楽しませてもらったよありがとう!
>[1927] 完結お疲れ様でした!めっちゃ面白かったです!番外編楽しみにしてます!!
>[1928] 作者マジお疲れさま!おもしろかったぜブラザー
>[1929] マジ乙
>[1932] お疲れ様でした!オチ
>[1933] おつかれさまー!
>[1935] 面白かったよ!ありがとう
>[1936] 秋さん何時も笑いを有難う!すっげえ楽しかった!お疲れ様でした!
>[1937] なんでギャグ漫画みてーなオチなんだよw
>[1938] ヒャッハーッおもしろかったぜ番外も気長にまつ
>[1939] のわー!いつの間にか終わってた!乙!!
>[1940] お疲れ様!完結おめでとう!楽しかったです!おまけも期待しています!
>[1942] 乙!!最後まで楽しませてもらったよ
>[1943] おつかれっしったーーーー!!
>[1944] おつううううううううううううう
>[1945] おつかれさまああ!久しぶりに来たら終わっててまじビックリw
>[1948] おつかれ!超おもしろかった!
>[1949] 完結お疲れ様!!番外編にも期待しちゃう!
>[1951] (`・ω・´)ゞ 乙であります!
>[1952] 乙、完結まで無事に走りきってくれたな
>[1953] オッツ
>[1954] 本編完結おめでとうございまぁぁぁぁぁ!!
>[1957] 乙。番外編期待。
>[1959] お疲れ様てした
>[1958] お疲れ様でしたー
>[1960] 最後にやられたw乙www
>[1963] ピカチュウワロタwwwww
>[1964] 面白かったです。お疲れ様でした!
>[1965] もうそんな時間経ったのか・・・凄く面白かったよ!読了感が半端ない
>[1969] お疲れ様でした!面白かったです!
>[1972] 見事でした。
>[1973] おつかれえええええええええええええええ おもろかっつあああああああ
>[1978] 面白かったねー!!
>[1979] おつかれさまー 番外編楽しみにしてるよ!
>[1984] おつかれさん
>[1989] スゲーよかった
>[1992] お疲れ様ー。面白かった!

皆お疲れ様っした!ありがとっした!
こんなたくさんの人がよんでくれてたんだね!びびった!
オチは完結の一ヶ月前くらいからあれに決めてあったんだ!
ちなみにあのピカチュウは画材屋の試し描きコーナーとかでよく残してるから
大阪在住の人なら0.1%くらいの確率で見つけられるかも!
こっからは番外編なんでもうずっとsage更新でひっそりとやっていこうと思いますので
気が向いた人はたまによってください

>[1908] このクオリティの漫画をたった1年と2ヶ月で終わらせるとか化け物かこの作者
ヒント 絵の雑さ

>[1912] 次回作に期待だな!
>[1947] お疲れ様でした。凄く面白かった!!次回作も期待してますね
>[1970] 実に面白かった。また他の作品を待ってます。
>[1976] ステージ4か5くらいから見てたけど最後まで楽しめた。よかったらまた別タイトルでもいいんで連載してください!

暇と気力さえあればスマブラ漫画とかまた別のマリオ漫画とか描いてみたい気もする
多分足りないのは気力のほう
今回結構演出と勢いで誤魔化しがちになった部分とかあると思うから
次描く時あったらちゃんと話作りこむよ!

>[1915] むしろ奪還出来るのにされたってのが謎だな
?( ^ω^ )

>[1916] 残ってる謎はあるがなかなかすっきりした終わりだ
一応必要不可欠と思われる謎は回収したつもりだけど見落としもあるかもね!
長編を描くとこういうことになるから困る

>[1920] よくやったっ!!うちにきて妹をファックさせてやる!!
妹さんを言い値で買おう!

>[1922] もうマリオいらねえなwww
キノコ城の戦力は完璧や!

>[1930] ピーチが空気なマリオ漫画も珍しいなwwホント良く出来た漫画お疲れさまでした!
俺にもう少し女キャラを描く技術があればピーチ姫をうまく物語りに絡ませれたかも知れないのに…

>[1931] 悪魔として召還されたころのサイエスはもういない、とか一時でもあのキノピオたちの中からピーチをさらったクッパ軍すごいとかたくさんいいたいが、おつ!
サイエスについては文章じゃなく絵でそういう感じを表したつもりだったけど
今思うと文章あったほうがしっくり来てたかもしれね!

>[1934] 元管理人の名前はなに?
ヒント 「レイジュ」の「弟」

>[1941] キノピオ強すぎワロタwwww
>[1977] 短編でいいから、番外でピーチ姫が主役の話を描いてほしいです。切実に…(´;ω;`)
>[1988] 秋先生の次回作「キノ田物語」にご期待ください!
>[1991] >>1988 キノ臣「馬鹿な・・・ッ」

これらの要望に全て応える為には
ピーチ姫主催 信長達の採用試験編を描く必要があるな

>[1946] ピーチがかわいすぎてやべえwww
>[1961] 本気ピーチにひとめぼれしました!
>[1975] 乙!本気ピーチマジ美人だな!!

最近画力をあげる練習していて女キャラの練習も結構しました!

>[1950] 色?! 無茶しやがって・・・!
労力と出来の良さが比例していなすwww

>[1955] 最初の鬼更新の頃は半年くらいで終わると思っていたよwwwwwwwwww乙
まだプランが脳内でまとまってる部分だったから更新も早かったんだ…
後半になるにつれてどんどん付け足したい部分が出てきて纏めるのに苦戦してた結果がこれだよ!

>[1962] サイエスだけドラゴンボールにでてきそう(´・ω・`)
何でや!

>[1966] おもしろくて、途中で何回も読み返した。
昔の部分を見られると結構恥ずかしいぜ!

>[1967] マリオが活躍したのパックンフラワー戦以外ガチで思い出せない
>[1974] 最後までマリオは活躍しなかったな・・・(´・ω・`) 最終戦で勝ったのもルイージ様だし

分かってるんだぜ…そんな事言いつつお前らがマリオ大好きだって事がな!

>[1968] 番外編は亀ンライダーVSたそで決まりやな
身内ネタは俺の配信の時だけにしなさい!

>[1971] ロウラさんの髪はピンクだと思ってたばかりに・・・!
3DSのMiiでは茶髪だしね…

>[1980] 何で完結しちゃうんだよ!!早すぎる(;_;)
俺からしたら結構やっとって感じなんだぜ><

>[1982] お疲れ様でした。うーん・・・。アメリカ辺りがマリオを作ったら、こんな感じになるんでしょうかね?正直、ゲームとして遊んでみたいです。
もしかしたら俺にはアメリカ人の血が流れてるかと思ったがそんな事はなかったぜ!

>[1983] 勝手に期待したのは自分だが、設定の全ては明かされんのね。残念。
何か気になってる点があったら聞いてくれたらこたえるよ!

>[1985] これがアニメなら劇場版で塔の下には善悪パワーバランスを崩すほど単体で強い存在が封印されているとかありそう
>[1986] >1985 劇場版マリオ物語 サイエスと赤き英雄マリオ・トウカクと緑の英雄ルイージ

皆はどっち見るの!俺はテレビで放送されるま待つ!


>[1987] 乙!完結記念に >>1734 のようなFAを描こうとしたけど俺には無理だった…(´・ω・`)
無理して壮大な絵を描かなくてもいいんだぜ!
さあしょぼいのでもいいから早くよこすんだ!

>[1990] 最後にかけて絵が荒れ気味だったのが残念でした
絵の荒らさに定評があるぜ!
言い訳するならば丁度絵を色々試行錯誤してた時期で中々安定してないってのもあったんだわりい!

>[1993] 番外編を描く作業に早く戻るんだ! 間に合わなくなっても知らんぞーー!!
もう完結の時の更新から一週間か!
やっべ!
inserted by FC2 system