こんばんは
主にコメント返信や独り言をつづる場所です

>面白くよんでくれた皆様方
ありがとうございます!
正直描いててこれ面白いのかと思ってたとこだったので、自信がつきました
とりあえずステージ1までは描ききって、つまらないようならすっぱりやめてしまおうと
考えてたとこです。まだ未公開の物語の部分もまだ頭の中にはあるんですが
自己満足だけだと全てを描ききる気力に繋がらないです
>最初絵を見て敬遠してしまった方
確かに一般的なマリオ像からは離れてしまった絵になってるとは自覚してます
しかし公式に忠実になってしまうと、自分の画風が崩れてしまいそうでちょっと無理でした
よんでいくうちに慣れてもらえたら幸いです
自分も初めてバキやカイジをよんだ時は敬遠しましたが、よんでいくうちにどんどん引き込まれていきました
そんな風になれたらいいなと思います

>絵が雑で苦しんでる方
ごめんちゃい
更新速度を優先するとこういう事態になってしまいました
今後は出来得る限りで読みやすい絵にしようと思います
実を言うとこの漫画を通して描きたいシーンが多々ありまして、そのシーンに早くたどり着こうとすると
とにかく早く進めようとなってしまい、結果絵が雑くなってしまう という風になってます
そうです察しの通り言い訳ですごめんなさい

>ギャグ
実を言うとこことはぜんぜん違う場所ですが、昔マリオ漫画をギャグで描いてた頃があります
そこそこの評判を頂けたので、今度は真面目なストーリーもので評価を得られたらいいなと思い描きました
なのでギャグは味付け程度になると思います

>OKブラザー!!
ルイージかっこいいよね

>ワリオランド3
当時ゲームボーイカラーに手を出せる子供じゃなかったため未プレイです
1と2はやりました。アドバンスもゲームキューブのもウィーのもやりました。
何で3だけ売ってないんだろう

>削除対象
ワロスから移るの駄目と思ってたんですが、聞いてみたところ他にも移った作品がいくつかあるみたいなんで
自分も移らしてもらいました。ワロスの方では残念ながらコメがあまり貰えなかったので
自分の作品を客観的に見てもらった時の情報があまりもらえませんでした
良くも悪くも何かしらの感想が欲しかったのです
とはいえ最初はボロクソに言われたらどうしようとガクブルでした
助かったです。

>バイトさん
FAありがとう!
マリオ漫画同士互いに無事作品を完結できる事を祈ります
画力ください
なおこの漫画はマリオルイージが主人公ですが、他の出演キャラや敵、物語の舞台や物語の流れ自体が
ほとんどオリジナルで占められる予定です
ご了承ください





inserted by FC2 system