前の作品を知ってる人も知らない人も同様に楽しんでほしいので
前のを知ってる人は「あ、ドロウだ」程度に思ってくださいね

>[1590] ピコが可愛すぎて生きるのがつらいwwwwwww
そして多分俺以外か描いたピコのがかわいいという!

>[1591] ドロウどうすんだよwwwこんな終盤でキャラ立ててwww
むしろ今まで名も出てなかったとこに疑問をもつべきだったな!ああそうさ!タイミングを逃し続けてたのさ!デュフ!

>[1592] ここに来てこの展開・・・イイネ!!
今後の展開考えずにやってるせいで変な事になるよ!

>[1593] エアリード&エアクラッシュぶ?
エアクラッシュぶってなんすか!

>[1594] ドロウ・・・!やはりお前だったか!コルテスさんは居n(ry
>[1602] ド、ドロウってまさかあのドロウーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!?
>[1603] 懐かしい名前が出てきたお・・・あの頃はブラザーアクションでマリオ達が空を飛んでいたお。
>[1606] ドロウ北あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
>[1608] やったぁあ!!ついにドロウの登場来た!!!あの頃のマリオたちはほんとに究極のバカで究極のタフ野郎でしたねw
>[1610] じゃあコルテスも出るんですね
>[1611] 扉の向こうにはなんとコルテスが!
>[1613] 俺としては扉の向うにコルテスとバレルが居ると良い
>[1614] 1613 マリオ兄弟死亡フラグw
>[1618] >>1614 コルテス「俺様の進行方向に存在してんじゃねぇ!!」 マリオ兄弟「(グボラギア!

黒歴史とは関係ないからね!
知らない人にもあんまし置いてけぼりになってほしくないから
あんまし触れないでって言ったのに!
まさか知ってる人がこんなにいるとは思わなかったんだ!
これあれだろ!2,3人がローテーションで言いまくってるんだろ!分かってんだからな!
てか当時の読者の方々て今はもう大学生だったり社会人になってたりするのだろうか

>[1595] 8-1のリンクが7−2行きになってるぜ
定期報告どうも!直した!はず!あとでチェックしとこ!

>[1596] そういや、ピコはどうやって髪洗ってるんだろ?
>[1620] >>1596 俺が毎日ペロペロしながら洗ってる ピコたん・・・ハァハァ

_(   )_
J( ゜ー ゜)し
やたーピコのAAできたよー^Ο^

>[1597] パパ
誰かトウカクをパパってよんでやれよ

>[1598] クッパ様は本当に部下思いだからな、俺もクッパ軍に入りたい
今なら時給1050円です

>[1599] そうまとうwww
何か描いてた時ふとそう感じてしまったんだ

>[1600] 名前覚えてもらえるのは嬉しいよねえ
さり気無い気配りも出来るボスクッパ様

>[1601] あわわわわわわわわわわ管理人が超不審でござるよ、あと、ぬれちゃうよ
>[1607] ハァハァハァ ってあえぎながら見てます 面白すぎる。

変態さん達のコメントはここにまとめておきますね

>[1604] きたなこれ
俺もそろそろ行くわ

>[1605] なにこれおもしろい
後悔させてやる!

>[1609] 最近マリオが主人公になったような気がするが気のせいか マリオ好きだからいいけど
トップ絵とタイトルを見る限りは主人公
本編を見る限りは脇役

>[1612] 管理人が黒幕にクッパ様の3コインを賭ける!
クッパ様が貧乏でしんでまう!

>[1615] クッパが再登場したという事は、やっとポケモンをクリアしたのか。
強化四天王撃破まで挑もうとしてたけどカメックに止められたって噂も

>[1616] 悪が9じゃなくて善が9で、管理人は悪事を遂行しようとしてる・・・・なんてことはないよな
そうやって色んなアイデアをどんどん考えてください 展開に困った俺がもれなくパクってくれます

>[1617] ルイージかっこいい
でっていうかっこいい

>[1619] 触れないでね^^というところに容赦ないのが読者です(・`ω´・)
あんまり触れられすぎると知らない人達が混乱しそうなので程ほどで頼みます><

>[1621] 数年ぶりに貴殿の漫画を読んだ者ですが、ただただヒャッハーしてたブラザーズがこんな事になってて何だか胸熱い
当時が中3〜高1あたりで今、大4なんで約6年ぶりくらいじゃないか…
元々俺はこういうストーリー漫画が描きたかったんだ^q^

>[1622] ドロウさん△
さんさんかっけー…あさひがさんさん!

>[1623] 作者の黒歴史がよみがえるとともに、マリオの影がまた薄くなってしまったような…。
もしかしてこの作品そのものの影が薄くなってんじゃね!

>[1624] っと、いうか雑に描いてこの出来なわけかぁ? ちくしょう、とんでもない奴が現れたもんだぜ
SAIさんのおかげでそれなりに見えるっすデュフwww科学の力ってすげー!


>[1625] そういえばドロウかっこよくなったな
作者の画力アップのたまものやな!

>[1626] 米返で、ついに作者もマリオいじりに・・・・w
皆がマリオをいじめるのをやめないせいです><
マリオの味方だった頃の俺を返してください><

>[1628] ぜひ今の絵柄で当時のキャラ達を描いてほしいものです。
じゃあ気が向いたらピクシブにあげとくとしよう!
そしてそれ以降俺のピクシブが更新されることはなかった 現時点で更新ないけど

>[1627] 黒歴史?全然そうとは思わんよ
俺が思う!
でもあの作品のおかげで俺自身結構良い体験できたとは思う
でもだからってまた公開する気にはなんねーなひゃっはー!

>[1629] むしろそっちの漫画の方が好きだな。今のも好きだけど。
まああっちはキャラクタも世界観も全部借り物だったからね!
こっちも借り物多いけど相対的には少なす

>[1630] マリオ物語が終わったら新説・ドロウ物語がくるな
漫画家目指して頑張る俺の物語が始まります
だれうま!

>[1631] 黒歴史のほうのマンガが見たいんですが どこで見ればいいのですか?←
俺んちにきたら見れるよ!

>[1632] 擬人化漫画だったなぁ…。コルテスとドロウのコンビかなり好きだった。
>[1633] 擬人化とか俺得、萌えるわ

残念ながら萌えるようなキャラは一切出ない漫画だったよ!ひゃっはー

>[1634] リメイクしたらいいのに。
>[1636] >>1634 自分もリメイクきぼんぬ。久々に昔の読みたい。
>[1637] >>1634 俺も読みたい

やめとけ!思い出補正が大分入ってるはずだ!崩壊しないように大切に保管しとくんだ!



>[1635] やっちまったなブラザー・・・
やってない!まだやってないよ!

>[1638] クッパさんマジ理想の上司
クッパファミリーあったかすぎるやろ…

>[1639] ところで破壊だと言い切っちゃったお兄さんと一緒にいるサイエスさんは無事なのか
サイエスさんも強いから大丈夫じゃね!多分

>[1640] なぜか今朝この漫画が更新される夢をみた。しかし出てきたのはピコさんばかりでマリオは一コマも登場しなかった…。
>[1641] >>1640 トウカクさんとルイージさんを忘れたらだめだろ。マリなんとかさんは登場しなくてもいいけど。

最終ステージでのマリオさんの活躍に腰抜かすんじゃねーぞお前ら!

>[1642] マリオ物語もそろそろ終盤だし、次はドロウたちのリメイク版を
終盤といっても多分終わるまであと三ヶ月くらいかかりそうな悪寒がするぜ…
>[拍手1]面白いです早く続きがみたいです
早く続きの展開の閃きを俺にください><

>[拍手2]ピコちゃんとトウカク描いて勢い余ってピクシブにうpっちゃいました。ダメだったらすみません。ピコちゃん可愛いペロペロ。
見てみたけどトウカクの手抜きさに吹いたよ!
じゃんじゃん描いちゃっていいよ!俺が喜ぶよ!
inserted by FC2 system