ステージ2に入り初めてのコメ返信です
おかげさまでステ2の構想も9割方決まり
あとは描いていくだけという状態になりました
ちなみに今回マリオで定番の砂漠コースとなりましたが
トウカクがヒッチハイクをしようと掲げてる看板を解読すると
「砂漠」の下半分である事が分かり、ステ2は砂漠だよ!
という風に捉える事が出来るというもの凄いどうでもいい小ネタがありましたとさ
気づいた人どのくらいいただろう

>新都社なんだし!
ですねえ
まあ基本気にしないんですが、書き手側の独りよがりにならないように、くらいの心がけは持ってます
中学生の考えた何の魅力も無いオリジナルのトレーナーがサトシをボコボコにするような作品になるのは嫌だお…

>携帯ドカンて
そいえば名前紹介するの忘れてました あとネーミングも即興です

>何で豚が鍵を知ってたんだお
それについてのエピソードも描こうとしたんですが、ちょっと長くなりそうになってしまって…
作品が完結して暇があれば、8つの鍵にまつわるお話を番外編みたいな感じで描ければいいなあと
思います。

>ニョキニョキニョキ ルイージ美味しすぎる
>ルイージが結構良いポジションで渋くて好き!
>かっこいいぜ 緑がかっこいいぜ
そろそろマリオの活躍を描かないと主役の威厳がマッハでやばい

>面白いよ面白いよ。がんばれ
ありがとうだお おれがんばるお

>所々に散らばってるギャグがいちいち面白いwwww
>ちょくちょく笑わせてくるから好きだwwwwたまんねwwww
パロディに頼らないのが数少ない拘りだったりします

>かっこよすぎだろwwwwwwww

         ____   
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\キリッ      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |    <照れるお!  
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




inserted by FC2 system