更新なくてもコメ欄で読者同士が駄弁ってるのが面白かった

>[1676] おおう今回は更新早い! このペースで頑張ってほしいです!
おっと俺が本来怠け者という事を忘れてもらっては困る

>1677] トウカクの登場シーンで上に乗ってるピコちっちゃくね?ハッ、トウカクの顔がでかくなったのか
遠近感がおかしくなってんだよ言わせんな恥ずかしい///

>[1678] マリオが敵ぃ!?
クッパが味方ぁ!?

>[1679] なるほど…ペーパーマリオでも、ピーチ姫やルイージが敵になったからね。
ネタバレやめてくだしあ><
まあ俺は知ってるがな!フォハハ

>[1680] 敵だった奴らが味方になるなんて胸熱すぎる
俺も胸熱でも胸板は薄い

>[1681] 誰だっけこのおじさん。まさかのラスボス=新キャラ?
>[1687] >>1681 1話でちょっと活躍してたおっさんだよ。ひさしぶりに登場したと思ったら、敵になってて驚いたけど。

一話で出た奴が実はラスボスだったらもっと驚いてください><

>[1682] 背景でしゃべってるクッパとルイージ様がペパマリの冒頭のアレを思い出させるw
ペパマリの懐かしい話をする→ペパマリ再プレイしたくなる→ペパマリする→漫画サボる
この方程式になるのはあまりにも仕方ない事だった

>[1683] 更新速度が上がっていてびっくりしたw マリオ物語じゃ、もうだめだな、よし、ルイージ物語だ かあさん!ルイージちゃんが主役になっ
ちょっと無理した! 
大丈夫、ちゃんと前回分はルイージ物語になってるから

>[1684] 何故だろう…「前回の更新分」をクリックすると一番上に「ルイージ物語」が…
>[1705] >>1684 公然と乗っ取られてやがるww

かつてこの漫画はトウカク物語だった事もあってのう…

>[1685] 一ページ目のクッパ達が面白いよ。シリアスの中に時々はさまれるこのゆるい空気が大好きです。
作者自身がシリアスの空気に耐えれない不真面目人間なためこのような現象が発生します

>[1686] マリオが敵になっても、別に脅威とは感じないな
>[1691] マリオより、ルイージのほうが強いモンな>1686
>[1696] >>1691 Lはなんだかんだ言っても、マリオを殴るのは躊躇してしまいそう。でも、トウカクさんならきっと容赦なくぶちのめしてく

そうなんだよそこが問題なんだよ
でもレイジュさんの時点で既に容赦ない悪寒

>[1688] サイエス格好良すぎ
サイエスさんステ7から脚光あびれてきて良かった

>[1689] 伏線はまだあるからな
余裕で放置するつもりだから期待するな!

>[1690] コメ欄にIDなんか表示されたら、自演できないじゃないですか>< いつから表示されるようになったんだろ。
表示されてないとこで自演すればいいお!

>[1692] 此処にコメする人たちは皆仲良しだなwww
漫画のコメ欄と同時に一行掲示板的な役割を果たしてる気がするんだぜ

>[1693] そういや初代憑依マリオにも右目の隣に模様があるのね かっくいいぞ
作画ちょっと頑張りました

>[1694] そしてキノ田信長とキノ臣秀吉も加わるんですね!
実を言うとエピローグで出る 予定

>[1695] フルスペックのマリオが見れそうな予感
覚醒したな!

>[1697] もしかしたら、マリオ(笑)だけど、憑依主の能力により強いかもしれない・・・
>[1700] >>1697 そして憑依された方が存在感アップするかもなw
>[1702] >>1700 初代管理人の憑依→本編初ブラザーの活躍だろ?
>[1703] >>1702 でも中身は初代管理人だから、マリオは最後まで活躍しないと思うw

初めて活躍したと思っていたら中身が違う人間になっていた
な、何を言ってるかわからねえと思うが…!

>[1698] どうするんだブラザー、もうステージ8なのにコメ欄での扱いが相変わらずじゃないか…!
く…何とか…何とかエンディングまでには…!

>[1699] 完全に諦めた
まあそういわずにな

>[1701] まさかラスボスが主人公の兄とはな…
ドラマを感じるな…ん…あれ主人公ry

>[1704] 予想:初代の存在感<マオリの影の薄さ
やっぱオリマーじゃ限界があったか

>[1706] ブラザーを活躍させると秋さん言ってたが、なるほど。 こうすればアンチマリオ勢も安心してみていられるな
ほんとはもっと違う展開を想像してたが寸でのところでハンドル切っちまった^q^

>[1707] ここだとマリオは酷い扱いされるのがデフォなのなw スペック的にも弟と比べると地味かもしれんが、機転が利くのはかっこいいと思うぜ
マリオ好きの皆には悪いことをしたと思ってる
後悔はしてない

>1708] 影が薄いからこそマリオだしな
く…すっかりこんな事を言われる役柄になっちまって…!

>[1709] よく考えると影の薄いマリオって珍しいな
濃すぎて逆に気づかないだけなんだなきっとうん多分恐らく

>[1710] ここのブラザーズはゲームとは逆ですからね。実際にはマリオが目立って影が薄いのはルイージだけど、この漫画のではルイージがカッコい
ところでコメ欄にちょくちょく□□て文字が表記されるけど何なのだろう

>[1711] 弟に説明するレイジュさんの顔が心なしかやさしげに見えてキュン
と思ったら今回堂々とぶち殺し宣言をかますのであった

>[1712] マリオ=機転が利く(笑)、影が薄い ルイージ=イケメソ この作品の主人公 くらいの認識だぜみんな。
き、きっと元々ルイージ好き勢が多いだけなんや マリオの影が薄いわけじゃないんや

>[1713] 本当にマリオが嫌いな奴は多分居ないから安心しろ
そういう人はこの漫画よまないよね!

>[1714] 秋さん更新していない間にマリオいじめかwww
面白いからこのまま更新放置して眺めててもよかったんだ

>[1715] マリオ「いやあああああああああ、こ、こんなワタシを見ないで、お願いよおおおおおおお濡れちゃうよおおおおおおおおお」
お、お前は誰だ!

>[1716] このまま更新されなかったら誰がマリオを助けるんだお…(´;ω;`)
誰かが俺の意思をついでこの漫画を引き継いでくれると信じてる…
>[1717] サイエスってグラサンとると十代っぽく見えますねえ でもトウカクが20代でレイジュが30代というのが信じられない… トウカク29
>[1718] >>1717 そう…他のキャラはなんとなくわかるけど、トウカクさん老け顔だから二十代でびっくりしました。
>[1719] >>1717>>1718 となると、ピコは若い頃に生まれた子なのか

完全に思いつきで決めたからね!
まあ俺も老け顔のわりに二十代だからトウカクが二十代でも問題無い

>[1720] マリオいじると秋さんも喜ぶ!← きっとみんなマリオだい好きだよw
俺喜んでるように見えてたのかかこれwww

>[1721] なんでルイージじゃなく、マリオが選ばれたか
>[1722] >>1721 囚われの兄を救うために奮闘するのが主人公ってもんだぜ
>[1723] >>1721 初代管理人による「マリオ物語」の乗っ取りとか。
>[1724] >>1721 馬鹿野郎w主人公を乗っ取られたら 話にならないぜw

お…おぉう!?

>[1725] 秋さん早いとこ更新しないとマリオの地位がマッハでやばいですよ
事の成り行きを見守るのが好きなんだ…

>[拍手1] 連載できるまでweb漫画描いてくださいね
久しぶりに中々の無茶振りを見たぜ
inserted by FC2 system